<   2013年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

クオリティー高いのーん

猫シリーズもあって毎回悩むんだけどね?

「ムチャチャ⇔あちゃちゅむ」でうさぎさんバージョンを見つけちゃって。

うさぎ=相方Uちゃん(うさぎ飼いさんなんだもん)なので
すぐ連絡したら お買い上げ(笑)

b0118850_20303393.jpg


おまけだしもっと小さいカバンが入ってると思ったら
しっかりした生地の結構な大きさのカバンやったー!

(このシリーズは下げると顔が逆さまになるタイプです)

でね・・・

More
[PR]
by je_noise | 2013-10-30 20:35 | 日常 | Comments(6)

携帯の中に埋もれてた写真など・・・。

お風呂に入ると金具入りの右足だけが真っ赤になる今日この頃。
暖房器具を使うようになったら気をつけないと・・・


ってことで携帯に入ってる写真シリーズ(シリーズなのか・・・?)

カボチャの器が可愛いティラミス

b0118850_21394482.jpg


某ホテルの誤表示のように 手捏ねって表示だけど
本当に手捏ねですか?とは聞けなかった

手捏ねハンバーグサンド(笑)

b0118850_21403218.jpg


揚げたてポテト付き


それから・・・

More
[PR]
by je_noise | 2013-10-29 21:54 | ランチ | Comments(6)

大阪で食べると安いよ~!

結婚記念日だったので お店がリニュして綺麗になった
「ふぐ政」さんへ行って来ました。

まずは湯引きした皮♪

b0118850_20253151.jpg


てっさ(写真は1人前)

b0118850_20262086.jpg


でもって唐揚げ&それから焼き白子

b0118850_20263390.jpg


それから てっちり

More
[PR]
by je_noise | 2013-10-27 20:33 | 日常 | Comments(8)

おーみーやーげー

そう言えばお友達に貰ったニューヨーク土産のお写真・・・
取り込んだつもりがどこへ行ってしまったんでしょう?

んー。 最近やる気のない上に忘れっぽい(笑)

こちら 妹&マルタカちゃんの上海出張のお土産。

櫻桃小丸子=さくらももこ ちびまるこ  ((( 爆 ))) 

b0118850_11192919.jpg


ちびまるこちゃんのラスクと ミルキーと ウーロン茶と パンダ♪

b0118850_11213662.jpg


パンダの服が可愛いのん♪

でね こちらはいつもの↓

More
[PR]
by je_noise | 2013-10-27 11:25 | お土産 | Comments(4)

愚痴ぐちグチGU・・・

人の愚痴なんて聞いたって楽しくもなんともないと思うんやけど
今日はちょっと愚痴っていうか・・・やっぱ愚痴?(笑)

実家から病院が近いので 昨日は母に診察の順番を取ってもらっていた私。

先にレントゲンを撮って診察室の前で待っていたら
同じく診察待ちのご年配のご婦人が一人。

総合病院って待ち時間が長いし暇だから誰かと喋りたかったんやろね。

私は母と居たので二人で喋ってたらその人が割り込んできてね・・・。

自分の病状とか家族構成とか孫が何人いるとか
もう私にはどうでもいい話をずーっと勝手にしてくるの。

別にその人の話を聞いてあげる分には問題ないけど
根掘り葉掘り人のことまで聞いてくる。

しかもズケズケと。

関西人には多いと言われるけど まぁお喋りな方でして。

そこでね・・・

More
[PR]
by je_noise | 2013-10-24 14:39 | つぶやき | Comments(10)

通院日でした

さて本日は1ヶ月ぶりの通院日。

骨はどうかな?ちゃんとついてるかな?

病院についたらすぐレントゲンを撮って診察は一番~!

順調らしく 室内用のインソールは外していいんだって。
でも外出用の装具はまだつけて歩かなきゃダメみたい。

けど うちには猫が2匹。

猫ってトイレ前後に走りまわるのよね・・・
なんていうのかなぁ? 勢いづけ?(笑)

で くぅーちゃんはまだいいんだけど
ごんちゃんって人の足を平気で踏んで行くのー(涙)

b0118850_12312383.jpg


↑ こいつこいつ・・・この黒いやつ  ((( 爆 )))

でね くぅーちゃんは踏まないんだけど 何故だか朝になると私の足首を噛むの・・・^^;

More
[PR]
by je_noise | 2013-10-23 12:41 | 骨折記録 | Comments(8)

寂しくなります

昨日ね 早朝に救急車のサイレンが鳴って
あ・・・またお隣さんが運ばれたなって思ってて。

こないだ奥さんが戻って来たばかりなのに
また? 奥さん? ご主人のほう?

ご年配のご夫婦二人暮らしだから いつも気にかけてたんだけど
あの朝の救急車で・・・奥様が亡くなったそうで。

今日 お通夜に行って来ました。

残されたご主人は半身不随だし どうなるのかな。
心配だな。

歳のせいなんだか なんなんだか そんなことを思うと
はらはら涙が出て来ちゃう今日この頃。

ご冥福をお祈りいたします。



 
[PR]
by je_noise | 2013-10-21 21:56 | 日常

どこでもええって言うたやーん

例の骨折のため年末年始恒例の雪山へ行けなくなった我が家(苦笑)

でもせっかくだからお正月はどっかへ旅行へ行こう♪ってことになって
んじゃ 雪のイメージがわかない九州方面はどうかな?と
本まで買いこんであれこれ調べること数日。

んー 新幹線・電車・飛行機は人ごみの中の移動になるしやっぱ車?

フェリーって手もあるけど船中泊になるかも。

で 車の移動で時間とか観光とか考えたら
九州は電車移動のレンタカーとかがよさげ。

おまけに最大9連休になる会社もあるらしい 今回のお正月。
そのせいで予約がうまるのが早いんだって。

湯布院とか調べたらなんかもういっぱいになってて
連泊も難しそうだし やっぱ高級ー!

だから 他でもいい? どっか行きたいとこある?って夫君に聞いたら

「どこでもええよ」って。


それやのにー!!

More
[PR]
by je_noise | 2013-10-18 21:36 | 日常 | Comments(6)

だって急に寒くなってんもん

私の性格は兎に角 大雑把。
母に似たんだと思っている。

母は片づけるのが下手で 
片づけられないから収納グッズを買いこんで
また荷物が増えてしまうタイプ(笑)


・・・って 話がそれちゃったけど急に気温がぐっと下がってきました。

More
[PR]
by je_noise | 2013-10-16 10:08 | 日常 | Comments(10)

縁日かっ?

姫りんごを見つけたのでリンゴ飴にしました。

b0118850_9444694.jpg



「puni puni@」にもupしました→ 
[PR]
by je_noise | 2013-10-14 09:43 | Sweets | Comments(0)


ほぼ猫中心


by je_noise

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
猫のこと
旅日記
わんこのこと
Sweets
Bread
ちくちくごそごそ
映画
モラタメ
ぱくぱくご飯
【YOSA PARK】
つぶやき
エステ
サンミー
ロールちゃん
ライオンペット
ぶらりお出かけ
気になったら食べてみよう
夢のこと
ゴーヤ&植物
ランチ
音楽
お取り寄せ
お土産
くつしたーず
動画
頂いたもの
骨折記録
未分類

最新のコメント

>ぱぱさま そうなん..
by je_noise at 21:28
良い料理出しているのに、..
by rougan 60 at 17:43
>はらぼて父さん ..
by je_noise at 22:28
クルミさんとご主人とのな..
by はらぼて at 17:20
>まきちゃん たまにエ..
by je_noise at 20:35
Jちゃん お久しぶりです..
by 岩手のmakiです♪ at 17:38
>アユパパさま こんば..
by je_noise at 19:08
何たる贅沢な 品々。 ゴ..
by アユ・ファミリー at 20:41
>はらぼてとうさん こ..
by je_noise at 22:41
お久しぶりです。 現在..
by はらぼて at 17:08
>ふるるさま こんばん..
by je_noise at 22:33
お久です。 ちょっと、..
by ふるる at 10:22

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

外部リンク

Links

お気に入りブログ

想いのままに・・・・

検索

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧