<   2011年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

にょほほーん

ド○モショップへ行ってきた^^

スマホにしようか新しい携帯にしようか
(スマホはいらんわ~と思いつつ 見ちゃうといいかな?とも思うし)
まだ悩み中なんですけど・・・と窓口に相談しに行ったら
今 どのタイプをお使いですか?
ちょっと携帯見せてもらっていいですか?と言われ
すでに故障してる2箇所以外に
もう1か所携帯にひびが入ってることがわかって・・・。

そしたらショップのおねーさんが
【「携帯補償お届けサービス」にご加入されてますか?】と。

More
[PR]
by je_noise | 2011-10-31 16:29 | 日常 | Comments(6)

今頃・・・

地デジになってどんくらい?

実はDVDレコーダーがとっても古く
買い替えもしてなかったんで 
地デジになってから録画がまったく出来なくなっておりまして(笑)

で やっと本日買い変えしましょうってことで
電気屋さんまで行ってきました。

大体 家でDVDすら観ないのに
いいのもいらんし~と思ってたけど
結局 同時録画くらい出来るやつにしときました。

携帯も買い変える予定なので またお金かかるなぁ。

スマホにするのは もうちょっと先にして
とりあえずもっかい携帯にしよーと思っております。


※うっかり指示通りにインターネットエクスプローラー9をダウンロードしたら
PCの表示がちょっとずつ変わってしまい 使いにくいったらありゃしない。

ううっ。
[PR]
by je_noise | 2011-10-30 20:20 | 日常 | Comments(12)

七五三日より

いつもポポを連れてお散歩に行く
多治速比売神社(たじはやひめじんじゃ)

今日は七五三の子供と
親 親戚でいっぱいでした。

ほんの人昔前は 子供と家族が並び
カメラを撮るおじーちゃんが一人とかだったけど

今時は子供に向かって家族中がカメラとデジカメとビデオを向ける。

なんか変な感じ。

More
[PR]
by je_noise | 2011-10-29 22:55 | 日常 | Comments(6)

今日のこと

自転車を実家に預けたままだったので取りに行こうと思っていたら
両親&ポポちゃんが迎えに来てくれました。

そのまま電気屋へ寄って 
そのあと猫のカリカリとペンキを買いにホームセンターへ寄って

初ペット用カートin♪したポポちゃんです。

b0118850_17262995.jpg


あまりの可愛さに携帯でパチリ。

その後実家へ向かい 
父が家の塀とシャッターをペンキで塗っている間に母を連れて銀行へ。

More
[PR]
by je_noise | 2011-10-28 17:38 | 日常 | Comments(12)

そんなお年頃

昨日まわれなかったので銀行めぐり。

でも今日は高島屋へは行かず
駅前の銀行で出すだけ出して 振り込みはせず。

久しぶりにミスタードーナツを買って実家へ寄ったら
父がまた難題をふっかけてきました。

「パソコンで葉書きの印刷に挑戦したい」

ぬわんですとぉ?!

More
[PR]
by je_noise | 2011-10-26 21:12 | つぶやき | Comments(10)

本日のチャイムは・・・(笑)

本日のチャイムは2回。
同じ方からなんやけど でも2回(笑)

b0118850_22345886.jpg


これなーんだ?

ぐふふ 生の落花生を頂いたので
頑張って茹でたよ~~~

b0118850_22352489.jpg


送り主さんも茹で方を教えてくれたんだけど
もう一人偶然にも昨日落花生を茹でてたお友達がいたので
どーやって茹でてる~?と聞いて
どちらの茹で方も参考にして茹でてみました。

More
[PR]
by je_noise | 2011-10-25 22:42 | 日常 | Comments(8)

松茸三昧♪

昨日 松茸を大量に頂いたあと またチャイムが鳴りまして・・・。

出ると ご近所の奥さまが「鯵貰ってくれる~?」
もちろん頂きますとも♪

ご主人が釣って来られたそうで新鮮な鯵がいぱーい!
23匹もいましたよ。

b0118850_19311385.jpg


でも でもね頂いたのが21時くらいだったんで
そっから魚をさばいたわけで・・・(笑)

フライにちょうどいいかなと思いつつ
全部一気に南蛮漬けにしちゃうことにしました。

More
[PR]
by je_noise | 2011-10-24 19:39 | ぱくぱくご飯 | Comments(16)

るったらったらぁ~♪

今週 結婚記念日なのでちょっと早いけど
昨日のうちにいつもの木曽路でしゃぶしゃぶ食べちゃおう!ってことになりまして。

b0118850_10305032.jpg


食べてると つい写真を撮るの忘れちゃうんで
手をつけちゃったあとだったりして↑お肉が少々減ってます(笑)

b0118850_10325821.jpg


この〆のきしめんとお餅が美味しい。

More
[PR]
by je_noise | 2011-10-24 10:41 | ぱくぱくご飯 | Comments(8)

ぽっぷちゃん

相方Uちゃんに頼んでいたサラマンダー。

b0118850_1024577.jpg


なんと! 冷蔵庫に貼りつくと言う芸の持ち主。
凄い!!

b0118850_10251256.jpg


かわいーのだ♪ むふふ。

More
[PR]
by je_noise | 2011-10-23 10:28 | くつしたーず | Comments(6)

今日もチャイムが鳴りました

長野のホテル(くつしたーずのしましま猫さんがいます)経営をされている
お友達から美味しそうな品々がたくさん届きました。

b0118850_16495135.jpg


ワインに野沢菜・リンゴ・そば・ジャムまで
こんなにいっぱーい!!

More
[PR]
by je_noise | 2011-10-22 16:45 | 日常 | Comments(8)


ほぼ猫中心


by je_noise

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
猫のこと
旅日記
わんこのこと
Sweets
Bread
ちくちくごそごそ
映画
モラタメ
ぱくぱくご飯
【YOSA PARK】
つぶやき
エステ
サンミー
ロールちゃん
ライオンペット
ぶらりお出かけ
気になったら食べてみよう
夢のこと
ゴーヤ&植物
ランチ
音楽
お取り寄せ
お土産
くつしたーず
動画
頂いたもの
骨折記録
未分類

最新のコメント

>ぱぱさま そうなん..
by je_noise at 21:28
良い料理出しているのに、..
by rougan 60 at 17:43
>はらぼて父さん ..
by je_noise at 22:28
クルミさんとご主人とのな..
by はらぼて at 17:20
>まきちゃん たまにエ..
by je_noise at 20:35
Jちゃん お久しぶりです..
by 岩手のmakiです♪ at 17:38
>アユパパさま こんば..
by je_noise at 19:08
何たる贅沢な 品々。 ゴ..
by アユ・ファミリー at 20:41
>はらぼてとうさん こ..
by je_noise at 22:41
お久しぶりです。 現在..
by はらぼて at 17:08
>ふるるさま こんばん..
by je_noise at 22:33
お久です。 ちょっと、..
by ふるる at 10:22

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

外部リンク

Links

お気に入りブログ

想いのままに・・・・

検索

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧