<   2011年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

物々交換・・・?

こんにちは。

くつしたーず第一号の「かっぱ」こと「かぱぁ」です。

b0118850_9315983.jpg


相方Uちゃんが 靴下(未使用 笑)から作りだした
愛らしい 靴下ぬいぐるみなのん♪

かぱぁには全部で何体いるの???ってくらいの仲間が
全国 いえ実は海外にも派遣されておりまして

兎に角 たくさんいるのです。

More
[PR]
by je_noise | 2011-08-31 09:27 | くつしたーず | Comments(6)

箱入り息子

世話のかかる子ほど可愛いって言うけど
どんなに色んな病気や症状が出たって
大事な大事な我が家の猫型息子君です。

b0118850_165942100.jpg


人の気も知らんと 病院から戻ってすぐ
安もんのビールの箱に入って眠るごんちゃん。

More
[PR]
by je_noise | 2011-08-30 17:04 | 猫のこと | Comments(12)

ごんちゃんの病理検査報告

ごえもん 2回目の消毒と お薬の追加だよ~!

b0118850_12435824.jpg


朝から病院へ連れてくのに
ぎゃーぎゃー 鳴いて大変やったけど
行ったら病理検査の結果が届いてました。


【病理検査報告】

病理診断 肉芽腫性脂肪織炎(炎症性病変)

病巣部において いずれの細胞も主要性の増殖像は観察されません。
したがって転移や再発はありません。

More
[PR]
by je_noise | 2011-08-30 12:46 | 猫のこと | Comments(10)

かばん買ったの~ん

この間のお給料日 いつものように銀行回りをして
そのあと高島屋でブラブラしてたら

欲しいな~と思いつつ 色々探しまわったけど
好みの感じのものがなくて なかなか買えずにいたのに 

出会ってしまったkiplingのかばん(笑)

b0118850_2163563.jpg


私が買ったのは こちらのタイプ→

More
[PR]
by je_noise | 2011-08-29 21:11 | 日常 | Comments(6)

本日2個目の日記は 美味しいもの

楽天のポイントの期限が切れちゃいそうなのがあったので
それを使ってスイーツのお取り寄せ。

Yellow Pumpkinの夏限定無花果スイーツ♪

b0118850_2045309.jpg


うひょ~!
無花果大好きな私には ぴったり♪

注文してすぐ届いた(笑)

More
[PR]
by je_noise | 2011-08-28 20:51 | お取り寄せ | Comments(6)

また切れた

7月の2日に行ったばかりなのに 夫君の腕念珠が また切れた~!

ゴルフに行ってお風呂に入る時 切れちゃったんだって。
脱衣所でばらまいたそうで・・・^^;

これだけは縁起を担ぐというか気にする人なので
今朝も早よから三輪さんまで。

いい涼しさだったし 歩くのも楽かな?と思ったけど
日ごろの運動不足でくすり道を歩くと しんど・・・

b0118850_2033214.jpg


でも 術後のごんちゃんのこともお願いしたいから
狭井神社(薬・病気の神様)まで行って 御神水を汲んで来なきゃね。

More
[PR]
by je_noise | 2011-08-28 20:41 | ぶらりお出かけ | Comments(2)

え~?いつからそうなったん?!

うちに子供がおらんから全然知らんかった。

今の中高生って英語の筆記体が書かれへんねんて?!
って言うか習わんらしい。

こないだテレビでその放送を見て
筆記体って習ったよね? と 夫君と二人でペンを持って

えーびーしーと書き始めて
ん?大文字と小文字あったよね?

筆記体にすると小文字のfってどう書くんやっけ?

わーわー 騒いで書いてみた。

そう言えばPCだとブロック体やし筆記体では文字って出~へんよね。

漢字の書き順とかさ 習ったことと違ったりすると
なんか 凄い戸惑うのは 私だけ?

筆記体でスラスラ~とサインするのに憧れたりしたんやけどなぁ(笑)
もう 使わんのね。
[PR]
by je_noise | 2011-08-27 17:52 | 日常 | Comments(16)

これは違う・・・?

携帯写真で顔を撮る時 鼻筋をはっきりさせないように
上を向いて光の加減を利用して上手く写せば
美人に見える・・・とか言うけど

ごんちゃんの場合はちょっと違う。

b0118850_15141441.jpg


鼻筋が映らないと顔がわかんない ((( 爆 )))

More
[PR]
by je_noise | 2011-08-26 15:19 | 猫のこと | Comments(12)

ポプラで臭いを取る砂♪

モラタメさんより
LION ポプラでニオイをとる砂が届きました。

b0118850_945685.jpg


届いたのは8月の頭でしたが
実はこれトイレに流せるタイプではないので
あまりの暑さにトイレが臭わなくても取った汚物が臭うんじゃないかと
ちょっと抵抗がありまして・・・

貰っておいてごめんなさい。

b0118850_9445780.jpg


ごんちゃん・・・それは上に乗るもんじゃぁないよ?

More
[PR]
by je_noise | 2011-08-25 09:45 | モラタメ | Comments(8)

韓国料理

この間 夫君が飲み会だった時
相方Uちゃんと 晩御飯食べに行きました。

Uちゃんが辛いの食べたい・・・と言うので

凄く辛くて美味しいトッポギがあるから
それ食べに行こう!ってなことになりまして
韓国料理のお店まで。

b0118850_111647100.jpg


一口食べると ん?そう?辛くないよ・・・?

More
[PR]
by je_noise | 2011-08-24 11:22 | ぱくぱくご飯 | Comments(5)


ほぼ猫中心


by je_noise

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
猫のこと
旅日記
わんこのこと
Sweets
Bread
ちくちくごそごそ
映画
モラタメ
ぱくぱくご飯
【YOSA PARK】
つぶやき
エステ
サンミー
ロールちゃん
ライオンペット
ぶらりお出かけ
気になったら食べてみよう
夢のこと
ゴーヤ&植物
ランチ
音楽
お取り寄せ
お土産
くつしたーず
動画
頂いたもの
骨折記録
未分類

最新のコメント

猫も病気が出ると大変です..
by rougan 60 at 10:25
>早苗ちゃん おはよ~..
by je_noise at 08:52
優しい飼い主さんによく可..
by ksanae3 at 20:51
>ぱぱさん おはよ~!..
by je_noise at 10:47
>早苗ちゃん おはよ~..
by je_noise at 10:44
>早苗ちゃん 今日は黒..
by je_noise at 10:42
猫被害か…生きているから..
by rougan 60 at 10:25
上に伸びて伸ばせる植物(..
by ksanae3 at 07:07
お家が喫茶店みたい~素敵☆
by ksanae3 at 00:15
>ぱぱさん ぱぱさんち..
by je_noise at 15:24
>ぱぱさん こんにちは..
by je_noise at 15:22
とても簡単な対処方法が有..
by rougan 60 at 14:29

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

外部リンク

Links

フォロー中のブログ

検索

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧