「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

買ってしまった。

夜中 通販を見るたび欲しい欲しいと思っていた品物。

「エクサボディレッグマジックX」

近所のスーパーにデモ用に設置してあるので
そこへ行く度乗って遊んでおりました。

これがうちももに効くのよ。

3ヶ月くらい悩んだ末
これからスノボに行くまでに足を鍛えたい&足痩せしたい!

清水の舞台から飛び降りて(笑)購入。
お尻と内側のもも辺りに効いてる感じがします。

足・・・ほんまに痩せるんかな?


【正規品】 エクサボディ レッグマジックX (日本語吹替版ワークアウトDVD付) ELM-AM

エクサボディ

スコア:


[PR]
by je_noise | 2010-09-30 08:46 | 日常 | Comments(12)

秋の空

実家のポポちゃんも もうお歳なので
真夏の暑い時期は なるべく長時間のお散歩を控えていました。

それに 子猫見つけちゃうしね^^;

久しぶりに少し長めのお散歩しよう♪

b0118850_12425240.jpg


まぶしい顔なんやけど笑ってるみたいでしょ?

空はもう秋。

b0118850_12433832.jpg


秋の空~って感じ。

More
[PR]
by je_noise | 2010-09-27 12:48 | わんこのこと | Comments(11)

経過報告

手術後 家に戻ってきてすぐのごんちゃん。

b0118850_20533880.jpg


注射で反応してしまうこなのでガスの麻酔をしたため 
くぅーちゃんみたいに麻酔が醒めかけでヨロヨロってこともなく
戻ってきた瞬間から しゃきしゃき!

b0118850_2054960.jpg


でもやはりいつもより良く寝るし凄く甘えます。

More
[PR]
by je_noise | 2010-09-26 20:57 | 猫のこと | Comments(8)

草むしり

とてもお天気のいい週末。
気候も最高♪

ごんちゃんの抜糸が終わるまでは
あと2度 消毒に行ったりしなければいけません。

包帯ぐるぐる巻きの状態のごんちゃんを
おうちに残しておけないので
今日は放置していた お庭の草むしり。

夫君と2人でごみ袋3袋分!
疲れた・・・

除草剤 撒こうかなぁ?
[PR]
by je_noise | 2010-09-25 21:59 | 日常 | Comments(4)

ご報告

ごんちゃんの手術が無事終わりました。

珍しく獣医さんには猫ばかり3匹(笑)
一昨日拾われた子猫と 腎臓でずっと病院通いの猫さん。

子猫はひげを切られていたので
故意に捨てられた子猫だと思われます。
里親が見つかるまで保護するので
ちゃんと検査も受けさせるんですって。

いい飼い主さんに出会えて良かったね。

腎臓の悪い猫ちゃんは同じく拾われた猫ちゃんだそうで
もうずっと病院とは切れないらしく
かなりの治療費がかかるそうですが
めちゃくちゃ大事にされています。

いい飼い主さんに出会えて良かったね。

そして うちのごんちゃん。

More
[PR]
by je_noise | 2010-09-24 17:53 | 猫のこと | Comments(6)

ごんちゃんのこと

ごんちゃんの去勢手術をすることにしました。

オス猫は○丸が降りて来たら去勢出来るし
スプレー行動や発情する前に取ったほうがいいので
メス猫さんより手術が早く出来ます。

そして・・・
もうひとつ気になっていたものがあって
それも手術で切除してもらうことにしました。

犬猫のワクチンなどで誘発される
ワクチン関連線維肉腫というものがあります。

ワクチンの中の成分のひとつが
生体になかなか吸収分解されず
生体内で異物となり腫瘍化してしまうもので
外科手術が必要になります。

More
[PR]
by je_noise | 2010-09-22 11:22 | 猫のこと | Comments(6)

犯人は・・・

昨日 ガレージを出たときから嫌な感じがしたんよね。

そんな日ってない?

でさー坂を降り切ったところで滅多に出会わない車と
2台もすれ違ってさぁ
1台が通れたんだから もう1台も通れるのに
なかなか進まなくって 心の中で へたくそー!とか叫んだりして。

信号待ちでカーブを曲がり損ねた車が
車線を大幅にはみ出して突っ込んでくるし
あぁ今日は乗らないほうがいいってことなんやなーって。

要するにね。
狭い道路でポールにミラーぶつけました(涙)

More
[PR]
by je_noise | 2010-09-21 11:50 | つぶやき | Comments(10)

秋近し

連休なのに どこにも行けず
しかも今日は夫君が友人とゴルフ。

車は置いて行ってくれたけど 私にはやらねばならぬことが・・・

それは母が買ってくれた栗でモンブランを作ること。

そのために渋皮煮を作ったり
チョコ飾りの葉っぱを作ったり
下準備をばっちりしてきた^^

More
[PR]
by je_noise | 2010-09-20 19:52 | Sweets | Comments(7)

冬支度

長年お世話になっていたホテルが売却されたため
今年の年末年始はどこに泊まればいいんやろー?

小さなホテルはすぐいっぱいになってしまうし
でも部屋数の多いホテルはバイキング形式な食事が多いし。

お正月料金で高額なとこも多いから
安いところは早めにチェック♪

そうこうしてる間に旅行会社のスキーパンフが1冊だけ出ていた。

やばい!

More
[PR]
by je_noise | 2010-09-17 21:36 | つぶやき | Comments(9)

【ホノカアボーイ】

今日はお天気もややこしいし
鈍い頭痛がずーっと続いていたのでおうちでDVD観賞。

今さらだけど 【ホノカアボーイ】を観ました。

ゆるゆるとした時間の流れ。
おいしい料理。

人は誰かに出会うために生きている。らしい。
奇跡は起こることもあるから奇跡と言う。

のんびり旅行したくなった。

今日の夕飯はもちろんロールキャベツ♪
トマト味だったけど。

ホノカアボーイ [DVD]

ポニーキャニオン

スコア:


[PR]
by je_noise | 2010-09-16 22:55 | 映画 | Comments(7)


ほぼ猫中心


by je_noise

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
猫のこと
旅日記
わんこのこと
Sweets
Bread
ちくちくごそごそ
映画
モラタメ
ぱくぱくご飯
【YOSA PARK】
つぶやき
エステ
サンミー
ロールちゃん
ライオンペット
ぶらりお出かけ
気になったら食べてみよう
夢のこと
ゴーヤ&植物
ランチ
音楽
お取り寄せ
お土産
くつしたーず
動画
頂いたもの
骨折記録
未分類

最新のコメント

>まきちゃん たまにエ..
by je_noise at 20:35
Jちゃん お久しぶりです..
by 岩手のmakiです♪ at 17:38
>アユパパさま こんば..
by je_noise at 19:08
何たる贅沢な 品々。 ゴ..
by アユ・ファミリー at 20:41
>はらぼてとうさん こ..
by je_noise at 22:41
お久しぶりです。 現在..
by はらぼて at 17:08
>ふるるさま こんばん..
by je_noise at 22:33
お久です。 ちょっと、..
by ふるる at 10:22
>かずみゅーさま 初め..
by je_noise at 17:16
初めまして。 いつも読..
by かずみゅー at 09:49
>あゆぱぱさま こんに..
by je_noise at 11:31
え~~~~~~~~~~~..
by ayu-family at 11:08

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

外部リンク

Links

お気に入りブログ

想いのままに・・・・

検索

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ネコ

画像一覧