<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ご挨拶

残すところあと数日。

近所では昨日から夜警が始まり
年の瀬なんだなぁと 感じずにはいられませrん。

今年も例年のごとく29日から長野へスノボ旅行に出かけます。

この一年 
私とブログを可愛がって下さったみなさま
大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント欄はレス出来なかったら悪いので
一旦閉じさせていただきます^^

では みなさま よいお年を。
[PR]
by je_noise | 2009-12-27 21:59 | 日常

めりーくりすます♪

すでに昨日の祭日のうちに我が家のクリスマスは終わりました。
だってチキンもオードブルも食べちゃったんだもーん。

でもケーキはまだ。
だけどこないだも食べたし・・・うーん。

ってなわけでロールケーキ♪

b0118850_16561323.jpg


詳細は【punipuni@】にてup♪

そしてそんなはっぴーな日なのに

More
[PR]
by je_noise | 2009-12-24 17:02 | Sweets | Comments(8)

寒いにゃ

ある時はちゃんちゃんこに・・・

b0118850_1646948.jpg


そしてある時はハーフケットに・・・

More
[PR]
by je_noise | 2009-12-20 16:50 | 猫のこと | Comments(9)

ま・・・現実はこんなもんです

ほんまどうなってんのー?

ってくらい急激に気温が下がって
しかも近所になんぼでも大きな病院があるにも関わらず
物凄く不便な場所にある病院を紹介され検査しに行った私。

当然 送迎がいるわけで
前もって父に車を出してもらうように頼んでありました。

で 行き。
実家のわんこと一緒にお迎え。
病院まで。

帰り。
「誕生日なんでケーキが買いたい」と寄ってもらう。

「お父さんも食べる?」と聞くと
「お前が焼いたあんぱん食べたからもういいで」って。

ん~~~そうじゃないやろっ(笑)

普通 そこは
「わしがケーキ買ったろう」ちゃうん?(((爆)))

ま 元気でいてくれるだけでええんやけどさっ・・・
ねぇ・・・?
[PR]
by je_noise | 2009-12-19 11:25 | つぶやき | Comments(8)

こんな日に

私の住む町は 大阪市内でも降ってるよ~と言われても
まぁ滅多に雪の降らないとこなんやけど・・・

雪 降ってます。 はい。

いやぁ 旦那様の夜勤が昨日で良かった。

ん十年前の今日
この世に生を受け今日まですくすく育って参りました。

一昨年は子宮がん検診でひっかかり
今年は見事 乳がん検査でひっかかり本日再検査をしたわけで。

検査結果のお知らせ
[PR]
by je_noise | 2009-12-18 17:07 | つぶやき | Comments(6)

ところで・・・

明日 再検査って言われてんけど
なんの検査するんか聞いてへんかった・・・^^;

なにされるんやろ?

b0118850_20563633.jpg


なんもないこと願おう。

※ よつ葉が2つ並んでます♪
[PR]
by je_noise | 2009-12-17 20:57 | つぶやき | Comments(4)

日々成長

すくすくと体重だけが成長していく今日この頃。
みなさまいかがお過ごしですか?

えぇ・・・昨日は寒い中 ジムにも行ってきましたよ。
でもね 帰ってからイチゴケーキ食べました(汗

そんな私にモラタメさんから救いの手がっ!!

b0118850_11421855.jpg


健康家族さんの「じゃがいも生まれ 満腹ダイエット」が届きました。

奥さん奥さん!
これ62粒入りで なんと4200円!
お高いんですよ とっても。

More
[PR]
by je_noise | 2009-12-15 11:51 | モラタメ | Comments(10)

おなかの調子はどうですか?

よくお菓子やパンを焼く私 お砂糖や粉・チーズ・チョコなど
賢く家計を支えるために?役にに立ちそうなメーカーさんのサイトにも
あれこれに登録しておりまして・・・

おづやらキャンペーンの応募に当たったようで
日新製糖株式会社さんから「カップオリゴ」が届きました。

b0118850_22511283.jpg


もう3年以上 胃腸薬のお世話になっているんだけど
おなかによさそうだよぉ~

お通じの悪い人には最適かも♪

ヨーグルト味のタブレットで食べやすいしおいしいです♪
[PR]
by je_noise | 2009-12-13 22:51 | 日常 | Comments(2)

ちょっと早いけど part2

お友達からのリクエストのシュトーレンを焼きながら
実家とじぶんちの年賀状印刷に励んだ一日。

つっ・・・疲れた・・・
でも終わったー!!!

そんな私へのご褒美でしょうか?

【Lease】゜teria゜さんからちょっと早めのクリスマスプレゼントが届きました。  

b0118850_20564475.jpg


きゃ~~!
可愛い♪

More
[PR]
by je_noise | 2009-12-10 21:06 | 日常 | Comments(7)

ちょっと早いけど

まだ誕生日には早いけど その日は用事があるんで先取りだ~!って
Uちゃんがお誕生日祝いでランチをご馳走してくれました^^

でも・・・食べたくなったのは「牡蠣の天丼」(笑)

b0118850_20412139.jpg


だってね この間y○さんが「牡蠣の天ぷら食べた」って
おいしかったーって・・・じゅるるるる。

頭にずっと残ってたんでつい。

これじゃぁ誕生日っぽくないから
ケーキはあとでゴチするね~って言ってくれたんだけど

More
[PR]
by je_noise | 2009-12-09 23:58 | ぱくぱくご飯 | Comments(4)


ほぼ猫中心


by je_noise

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
猫のこと
旅日記
わんこのこと
Sweets
Bread
ちくちくごそごそ
映画
モラタメ
ぱくぱくご飯
【YOSA PARK】
つぶやき
エステ
サンミー
ロールちゃん
ライオンペット
ぶらりお出かけ
気になったら食べてみよう
夢のこと
ゴーヤ&植物
ランチ
音楽
お取り寄せ
お土産
くつしたーず
動画
頂いたもの
骨折記録
未分類

最新のコメント

>ぱぱさん そうなんで..
by je_noise at 20:41
>ぱぱさん 家にいる頻..
by je_noise at 20:37
夫婦二人なら、七錀で十分..
by rougan 60 at 13:55
旦那さんには 甘える。 ..
by rougan 60 at 13:48
>早苗ちゃん でしょ?..
by je_noise at 21:58
おお~。サザエとホタテが..
by ksanae3 at 21:31
>早苗ちゃん メゾンカ..
by je_noise at 09:35
ハーゲンダッツベーカリー..
by ksanae3 at 22:10
>ぱぱさん 懐かしいキ..
by je_noise at 10:15
おうちカフェに、是非 生..
by rougan 60 at 10:08
>早苗ちゃん おはよ~..
by je_noise at 09:28
まずはローカルのことを頭..
by ksanae3 at 23:06

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

外部リンク

Links

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧