<   2009年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

くぅーちゃんモニター第2弾

モラタメさんからライオンペットモニターの
第2弾「ニオイをとる砂」が届きました。

b0118850_1111383.jpg


第一弾の砂との違いは
ニオイをとるだけではなく ニオイを香りに変えるってとこです。

香りはフローラルソープ。
トイレの砂を取るとき ふんわりいい香りがするんです。
なんか不思議^^

今回も蔵之助は砂のトイレがお気に入り。

でも相変わらずトイレの砂を底まで掘ってからじゃないとしないので
ほかの猫ちゃんのようにコロンとボールのように固まらず
横に広がってしまうので固まり方が違うのですが・・・^^;

これからもモニターがんばるにゃ!
[PR]
by je_noise | 2009-07-30 11:08 | ライオンペット | Comments(4)

確かに見ましたけど・・・

昨日 友人と食事会に行く途中
けん引される一台の車を発見。

b0118850_9131160.jpg


なんでトランクから草が生えてんの?(笑)

「なんか死体とか入ってそうで怖いやんねー」

とか言いながら横を走っていると

「くさみろ?」

はっ!!! 

ナンバーが「草 見ろ」って・・・

シャレ?


punipuni@『五穀ちぎりぱん』upしました。
[PR]
by je_noise | 2009-07-29 09:15 | 日常 | Comments(7)

三輪山パワー

旦那様の腕念珠が切れたので
朝から「大神神社(通称三輪さん)」へ行ってきました。

巳さんを祀ってるところがあるので
巳年の私たちは何かあるとここへお参りするようにしています。

なんとなくパワーがもらえる気がして。

湿度が高くて妙に暑いなと思っていたら
帰りの高速で そんなに降らんでもええんちゃうん?
ってくらいの大雨に遭いました。

前が見えへん上に横風が強くてちょっと怖かった。

More
[PR]
by je_noise | 2009-07-25 15:11 | 日常 | Comments(7)

らぶりぃ animal

癒されてます 毎日。

b0118850_11565124.jpg


だってほらほらぁ~見て見て~ このお手々。

b0118850_11562538.jpg


あぁ可愛い。 むぎゅーとしたくなる。

ほらほら見て見て~ このお口。

もっと見る???
[PR]
by je_noise | 2009-07-24 12:10 | 猫のこと | Comments(7)

昨日の夜 何食べた?

ピリカラ冷麺 ブロッコリーのおひたし 枝豆 しいたけの肉詰め

b0118850_11514652.jpg


暑いようなそうでもないような・・・
微妙なお天気と気温に体調もイマイチだったけど
ちゃんとご飯は食べてます(笑)

しいたけの肉詰めは
親指と人差し指で丸を作ったくらいのちっちゃなしいたけがあったので
肉詰めにしたらミートボールくらいの大きさの
可愛い肉団子になりました♪
[PR]
by je_noise | 2009-07-24 11:55 | ぱくぱくご飯 | Comments(2)

いやん。

くぅーたん くぅーたん 
ちょっとその格好は恥ずかしくにゃいですか?

b0118850_17391869.jpg


お尻丸見えですよぉー!!

でも もうちょっと寄ってみましょうかね。

b0118850_17403364.jpg


やーん! 恥ずかしいけど可愛ぃ~~♪

続きを読む・・・
[PR]
by je_noise | 2009-07-23 17:45 | 猫のこと | Comments(4)

昨日の夜 何食べた?

世間が皆既日食だなんだと騒いでいるその頃。
一人片頭痛で寝込んでいたのはこの私です(泣)

でも主婦だからぁ~休めません。
夕食くらいはちゃんと作ろうね。
ってことでおうちにある材料で頑張りました。

Cpicon 節約レシピ【茄子・柳川】味噌仕立て by pegupepepe

b0118850_1110328.jpg


peguちゃんのブログ「いたーだきます♪」にも同じものが載ってますが
クックパドにpeguちゃんのページがあるので
そちらなら印刷しやすくて便利です♪

peguちゃんのクックパドのページはこちら

うちに三つ葉がなかったんでそれは省いて
ナスが2本しかなかったんで鶏団子をプラスしました。

ご飯にかけてどんぶりで頂きたい一品です。
これにホッケを焼いて冷奴。 夕食は完ぺきっ!

ご馳走様でした♪

それにしても片頭痛 なんとかならんかねーーー?(号泣)
[PR]
by je_noise | 2009-07-23 11:17 | ぱくぱくご飯 | Comments(4)

今日の夜 何食べた?

またまたズッキーニとゴーヤを頂きまして。

Cpicon 簡単トルコ!ズッキーニのチーズ焼き(☆ by めりけ にチャレーンジ♪

b0118850_20311752.jpg


ズッキーニを千切りにして チーズ・小麦粉・卵を入れて塩コショウで味つけ
あとは焼くだけの簡単メニュー。

ふわふわしててチーズが香ばしくてピカタみたい♪

More
[PR]
by je_noise | 2009-07-21 20:42 | ぱくぱくご飯 | Comments(5)

ものぐさ太郎子

大雑把で面倒くさがり屋は私は
掃除も嫌いやし整理整頓も下手。

連休明けはとっても面倒くさい。

とにかく掃除しよう。
とにかく洗濯しよう。
涼しいうちに夕飯の下ごしらえもしよう。

一度に考えてしまうと それだけで億劫になる(笑)
でもやらなきゃ。

連休中犬の散歩くらいしか運動出来へんかったし
ジムへも行かなあかんなーと思ってたら今朝は雨。

なんか行かへん口実が出来て安心してる自分がいる^^;

出来へんことがあると つい言い訳を探すけど 
いい言い訳が見つかるとほっとする。

別に誰が責めるわけでもないのにね・・・? 

とりあえず掃除完了。
とりあえず洗濯完了。

パン生地をHBに捏ねてもらってる間に
夕食の下ごしらえも一部完了。

お昼を食べたら パンの続きをして それから夕飯の続きして・・・

お仕事に行かなくても家の用事は結構ある。
なのに仕事をしながら家庭のこともちゃんと出来る人は偉いなと思う。

仕事に行った旦那様に感謝。

育児に主婦に仕事に・・・
頑張ってる友人に頑張れー♪とエール。

いつも自由気ままで すんません・・・^^;
[PR]
by je_noise | 2009-07-21 11:22 | つぶやき | Comments(8)

桃三昧

昨日は桃を大量に頂いたので
夜遅くまでずーっと桃を剥いておりました(笑)

ジャムとコンポートババロアを作ったよん。

b0118850_2145397.jpg


もう家中桃の香りでいっぱい。
桃だらけ。

b0118850_21452510.jpg


冷蔵庫も桃だらけ(笑)
結局 連休中はスウィーツ&パン作りで終わりました♪

明日からいつもの毎日。
がんばろっと。
[PR]
by je_noise | 2009-07-20 21:48 | Sweets | Comments(2)


ほぼ猫中心


by je_noise

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
猫のこと
旅日記
わんこのこと
Sweets
Bread
ちくちくごそごそ
映画
モラタメ
ぱくぱくご飯
【YOSA PARK】
つぶやき
エステ
サンミー
ロールちゃん
ライオンペット
ぶらりお出かけ
気になったら食べてみよう
夢のこと
ゴーヤ&植物
ランチ
音楽
お取り寄せ
お土産
くつしたーず
動画
頂いたもの
骨折記録
未分類

最新のコメント

>早苗ちゃん うん!も..
by je_noise at 17:12
かっぱちゃん親子は、ハロ..
by ksanae3 at 21:38
>ぱぱさん うちは猫2..
by je_noise at 15:01
ご夫婦で結婚記念日ですか..
by rougan 60 at 14:59
>早苗ちゃん おしゃれ..
by je_noise at 21:53
>早苗ちゃん 昔千葉の..
by je_noise at 21:51
>早苗ちゃん わかる!..
by je_noise at 21:48
フランス料理屋~♪いいな..
by ksanae3 at 18:59
品種が興味深いね^^ ..
by ksanae3 at 18:24
二人の~アカ~星~ 遠く..
by ksanae3 at 18:22
>ぱぱさん うちね角家..
by je_noise at 21:03
ピンポンダッシュに大笑い..
by rougan 60 at 15:39

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

外部リンク

Links

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧