うなぎとかカレーとかパンとかお寿司とか・・・

なんだかいつ食べたか分からなくなるくらい
食べたもののお写真が・・・

人が食べたものを見てもつまんないかもしれないけど
自分の記録とスマホ写真の整頓も兼ねてアップ♪


うなぎの稚魚も捕獲が制限されるそうで
そのうち食べられなくなるかもしれないうなぎさん。

b0118850_17472283.jpg


お気に入りのお店で夫君と食べてきました。


夫君は飲むのであてになりそうな定食を(笑)

b0118850_17475967.jpg




私はしっかりご飯を食べたいのでうな丼のセット


b0118850_17492978.jpg



う巻きは夫君のあてに~♪


それから一人で食べに行ったアーナンドさんのカレー





インドの方が作られている本格カレーのお店アーナンドさん

b0118850_17525959.jpg



カウンターがあるので一人でも平気♪


本日のカレーのセット

b0118850_17532953.jpg


真ん中にあるのは鶏さんなんだけど・・・ちょっと焦げ過ぎ(笑)
でも かりっとしてて美味しかったの^^

ナンも巨大なんだけど このお店のは軽くって
全部ぺろっと食べてしまいました~!

ちなみにカレーはマサラカレーでした。

b0118850_17545980.jpg


食後はチャイにしようか悩んだけど
この日は暑かったので冷たいラッシーで。

カレーのランチは780円でした♪


映画を観に行くときはサンマルクでお一人さまランチ

b0118850_17560673.jpg


塩キャラメルのチョコクロより 普通のが好きだな(笑)


父が好きなので柿の葉寿司を買いに行ったら
綺麗なお寿司のセットがあったので
ついこっちを買ってしまいました。

b0118850_17571881.jpg



見た目 綺麗だけど・・・

普通の柿の葉寿司のほうが好き(笑)
今度は普通のを買っていくね~!


※ 店内で写真を撮るときは必ずお店の方に聞いてから撮っています。




[PR]
by je_noise | 2014-09-24 17:59 | ぱくぱくご飯 | Comments(12)
Commented by ぺるしゃん at 2014-09-24 23:05 x
サンマルクでは、どうしてもチョコクロ食べちゃうわぁ〜(笑)
ナンおっきいね〜!
インドカレー、食べたいなぁ〜。
Commented by ヘテロクロミア at 2014-09-25 10:47 x
いつもごちそうばかり食べているんですね。(笑)
ボクの生活スタイルは、

雨にも負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
丈夫なからだをもち
慾はなく
決して怒らず
いつも静かに笑っている
一日に玄米四合と
味噌と少しの野菜を食べ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
    ↑
こんな生活を日々過ごしておりましゅる。
Commented by Mee at 2014-09-25 12:17 x
ここにもカレーがT^T
いーなーいーなー。たべたい!!!

私もこの前うなぎ頂いてきたー( ̄▽ ̄)
すっごい混んでるお店だったよ(p_-)
でもうまかったーー??
Commented by je_noise at 2014-09-25 21:03
>ぺるちゃん
サンドウィッチ食べるつもりだったのに違うのがあるとつい(笑)
でもチョコクロ食べちゃうよねー♪

カレーは万人受けする味だったわ~
もうちょっと辛いの頼めば良かった。辛さ中からで食べたから^^
Commented by je_noise at 2014-09-25 21:05
>トキオさま
こんばんにゃ。
いえいえ これはたまたま外で食べたものの写真が貯まってたので♪
いつもはおうちで頑張って作っております。
昨日と今日は連続でお魚でした~!!
Commented by je_noise at 2014-09-25 21:06
>Meeちゃん
しばらく香辛料の強いものは食べられないんだっけ?
おちびちゃんのために 優しいものいっぱい食べてね~!

うなぎ美味しいよね。
今度いつ食べられるんやろ?って思ってたけど
明日友達とランチで食べることになりました(笑)
Commented by kitcat at 2014-09-26 11:02 x
○ ウナギは、この10年食べてないな…
 アナゴやハモは食べたけど、やっぱりウナギはウナギ…
 お寿司の色とりどりがキレイ…♪
 ところで、柿の葉寿司を作ろうと画策しています。
検索欄に「柿の葉」って入力して検索しても、「ありません」となっちゃいます。
 お勧めのお店のHPとかありますか?見てみたいのです。
             <ののちゃんより>
柿の葉寿司
Commented by ふるる at 2014-09-26 11:18 x
わたしは、今歯医者に通ってて外食は控えています。
姉がね、家の近くにインドカレーやさんが出来たので食べにおいでって…
そこのナンが大きくてお変わり自由なんだそうな。
でも、案外軽くて一枚くらいはペロッと食べられるみたい。
今年中に行けるかなぁ…^^;

あの…携帯のメール受信が出来ないのでそろそろやばいかも…
スマホにするかどうか思案中…
Commented by Mee at 2014-09-26 16:30 x
いや、私が今胃痛なの。笑
だから香辛料…っていうか、優しい物しか口に出来ないだけなの。

だけど!!今日お蕎麦屋さんのカレーうどん食べたの!!!
美味かったーー(´Д` )(´Д` )(´Д` )
Commented by je_noise at 2014-09-26 21:08
>kitcatさま
こんばんは~!
穴子寿司で美味しいお店があって穴子はそこの白焼きのものを。
わさびと塩で食べるのが好きです。
柿の葉すし 検索したら出ましたよー^^

http://deli-aurora.net/recipe/100140/

クックパッドにはいろいろ載ってたよ~
http://cookpad.com/search/%E6%9F%BF%E3%81%AE%E8%91%89%E5%AF%BF%E5%8F%B8

柿の葉寿司用 葉の保存方法はこちらに
http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/130300/20/21/kakou/

私が買ったお寿司はこちらのもの
https://www.kakinohasushi.co.jp/news.html

Commented by je_noise at 2014-09-26 21:10
>ふるるさま
歯医者さんって長くかかりますよね^^;
私も行かなきゃと思いつつもうすでに半年過ぎちゃいました。

私が行くもう1件のカレー屋もナンおかわり出来ますがしたことないです~
だって1枚で十分なんだもん(笑)

電話が多いならスマホより普通の携帯がいいですよ。
携帯&タブレットを持つのもいいけど^^

Commented by je_noise at 2014-09-26 21:11
>Meeちゃん
そっかぁ まだ胃がダメなのね。
蕎麦屋のカレーうどん~?
カレーそばじゃなくてカレーうどんなのね^^
だしが違って蕎麦屋のっておいしーよね♪

早く胃が治りますように♪


ほぼ猫中心


by je_noise

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日常
猫のこと
旅日記
わんこのこと
Sweets
Bread
ちくちくごそごそ
映画
モラタメ
ぱくぱくご飯
【YOSA PARK】
つぶやき
エステ
サンミー
ロールちゃん
ライオンペット
ぶらりお出かけ
気になったら食べてみよう
夢のこと
ゴーヤ&植物
ランチ
音楽
お取り寄せ
お土産
くつしたーず
動画
頂いたもの
骨折記録
未分類

最新のコメント

>早苗ちゃん  そう(..
by je_noise at 21:25
>sanaeさま お料..
by je_noise at 21:14
タコづくしなのね^^; ..
by K.早苗 at 21:14
手の込んだ春巻き(゚A゚..
by ksanae3 at 20:59
>ぱぱさま そうなん..
by je_noise at 21:28
良い料理出しているのに、..
by rougan 60 at 17:43
>はらぼて父さん ..
by je_noise at 22:28
クルミさんとご主人とのな..
by はらぼて at 17:20
>まきちゃん たまにエ..
by je_noise at 20:35
Jちゃん お久しぶりです..
by 岩手のmakiです♪ at 17:38
>アユパパさま こんば..
by je_noise at 19:08
何たる贅沢な 品々。 ゴ..
by アユ・ファミリー at 20:41

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

外部リンク

Links

フォロー中のブログ

想いのままに・・・・

検索

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧