今年に入って買ったもの

VIDAL SASSOONのヘアアイロン♪

b0118850_1913463.jpg


山口旅行で泊まった宿に置いてあったヘアアイロンが
ヴィダルサスーンのスチームヘアアイロンで

それがとっても使いやすくて綺麗にストレートになるし
一旦ストレートにすると長時間持つのでいいなぁと。

帰ったら絶対買うぞ!と思ってて 先週やっと購入。

(ちなみに↑のは 型落ちで安く購入 笑)

今まで使ってたのは某メーカーの小さいタイプで
イマイチ使い勝手が悪く仕舞い込んでたの(笑)

でも これ やっぱいいわー。
使いやすいし 綺麗に伸ばせるー。

で もうひとつ購入したのがこちら ↓



メイクヒップ ベーグルクッション(笑)

b0118850_19222726.jpg


買ったのはこれの色違いでグレープなんやけど
使わない時は畳めて便利。

どうしてこんなのを買ったのかっていうと
これも実は山口旅行が原因なの。

片道7時間ほどの車移動。

スノボに行くときだってそのくらいの時間
車に乗っても平気だったのに
何故か今回 山口から戻ったあと 尾てい骨が・・・

うちはテーブルじゃなく リビングはこたつなので
食事もこたつ PCもこたつ生活。

長時間座ったままだと尾てい骨が・・・痛い。

骨折したとき購入した例の椅子に座ってもいいんやけど
暖房をホットカーペットに頼っているため 今はちょっと寒いの(涙)

で 美骨クッションを探したんだけど手ごろなお値段だったのでこれに。

もうちょっと硬い素材でも良かったかなぁ?って感じやけど
兎に角 尾てい骨が痛いので。

車でも使えるし♪

そんなわけで今日は1月のお買い物の紹介でした~!
[PR]
by je_noise | 2014-01-20 19:29 | 日常 | Comments(6)
Commented by ぺるしゃん at 2014-01-21 00:05 x
じぇいさん、くせ毛?
ヘアアイロンあると楽〜?
私は基本ストレートだからあんまり必要ないんだよね。
パーマかけてることの方が多いし〜。

ずっと座ってると血行も悪くなるからね〜。
うちは冬はこたつで今まで平たいクッションで大丈夫だったんだけど、今年は背中を痛めちゃってきっと中途半端な高さのソファーに寄りかかってるせいだ!って慌てて座椅子を買いにいった笑。
ソファーも座椅子もこたつもあってごちゃごちゃしたリビングになってしまったわぁ〜笑。
Commented by je_noise at 2014-01-21 08:36 x
>ぺるちゃん
おはよ~!
んっとね 見た目はストレートなんだけど
歳を重ねるごとに一本一本にうねりが出てきて
よーくみるとまっすぐではない・・・みたいな(笑)
だからストレートあてちゃってるんだけど
何故か右側だけが肩のあたりで外にはねるの。
それを内側にするのにドライヤーかけることに・・・。
たぶんもっと長さがあればその位置ではねないんだけどね^^;

うちはリビングが狭いんであれこれ置けないし
椅子を買えば猫が座っちゃうし(笑)わははは
Commented by うさ子 at 2014-01-24 00:36 x
じぇいさん!!
このベーグルクッション、父も買って車で使ってます!!
それも同じ理由で! (^_^;)

色はブラウンですが、車のシートに置いて座ってます。
良いみたいですよ。
でもこの記事読んだときに、わーっ同じ!って思って、
おかしかった。(笑) 
でも、すみません、父と同じって。。。。m(_ _)m
Commented by je_noise at 2014-01-24 16:38 x
>うさ子さま
実はこのベーグルクッション他のネット友さんも数人同じの持ってて(笑)
みんな仲間~~!
手ごろなお値段だったし 可愛いし♪
もう1個車用に買ってもいいかもしんないです。

そのうち猫の枕になってるかも?!
Commented by ぶら at 2014-01-31 17:46 x
なんてちょうどいい記事なのかしら^^
昨年から物色してんだけど何買ったらいいか迷ってたんだよね
で、↑どこでいくらで買ったか知りたいんだけど~
VSS9300ST てヤツが安いからこれでもいいかなと思ったり。。。
Commented by je_noise at 2014-01-31 18:16 x
>ぶらちゃん
おー!ぶらちゃんも買うの?
私も小さいのは前から持ってたんだけどこれがまったく役に立たなくて
ただただ髪を傷めてる感じがしてね。
なるべく毛先には使わないようにしてるんだけど
これはいいよー 凄いつやつやになるし。
買ったのは ケーズデ○キで これは7千円。
買うなら幅広の大きめのがお勧め。
あと絶対ミラーコーティングタイプがいいよー

9300さっきネットで探したら6千円弱であるみたいだね^^


ほぼ猫中心


by je_noise

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
日常
猫のこと
旅日記
わんこのこと
Sweets
Bread
ちくちくごそごそ
映画
モラタメ
ぱくぱくご飯
【YOSA PARK】
つぶやき
エステ
サンミー
ロールちゃん
ライオンペット
ぶらりお出かけ
気になったら食べてみよう
夢のこと
ゴーヤ&植物
ランチ
音楽
お取り寄せ
お土産
くつしたーず
動画
頂いたもの
骨折記録
未分類

最新のコメント

BBQ・・・・・・・ジュ..
by rougan 60 at 09:13
生のいちごミルクか・・・..
by rougan 60 at 09:08
植物の事は良く解りません..
by rougan 60 at 09:04
ブルーベリー、家にもある..
by ksanae3 at 00:36
イチゴは砕いた方が食べや..
by ksanae3 at 00:33
>早苗ちゃん お友達の..
by je_noise at 08:45
>早苗ちゃん そうなの..
by je_noise at 08:43
豆ごはんが・・・(゚A゚..
by ksanae3 at 07:26
わかるわかる。どのわんこ..
by ksanae3 at 07:23
>早苗ちゃん めしー!..
by je_noise at 08:21
にゃんず様達の脳内でのイ..
by ksanae3 at 07:05
>ぱぱさん そうなんで..
by je_noise at 20:41

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

外部リンク

Links

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧