お歳暮?プレゼント? ん?

夫君の会社の上司の奥様から 昨日 素敵な贈り物が。

b0118850_19272877.jpg


関西でしか販売されていない グリコの高級ポッキー
バトンドールのセット。

うわー! 6種類もあるよ~!

それからね お猫様たちに 爪とぎハウスを。

b0118850_19285428.jpg


自分で組み立てるんだけど 中にちっちゃな爪とぎが入っております。

猫って段ボール大好きだから置いておくだけで勝手に入ります(笑)

どちらも素敵なプレゼント♪
ありがとうございました!!

ところで・・・



どうして下さったんでしょ?
お歳暮なら うちがしなきゃいけない立場だし。

でね?

夫君に聞いても さぁ?わからんって。

うーん。

もしかして 今日私の誕生日だから?(笑)

なかなか手に入らないものだから プレゼントして下さったのかなぁ?


兎に角 ありがとうございます。
遠慮なく ありがたく 頂戴します♪


夫君は本日 夜勤。

そういやぁ 昔から誕生日とか結婚記念日とか夜勤とかぶってたよなぁ。
おかげで今日のディナーはおうちカレー(笑)

カレーでお誕生会ですっ♪


メールやLINE 直接お電話などなど お祝いのメッセージ ありがとうございました。

来年は元気で楽しい 素敵な1年にしたいと思います。
[PR]
by je_noise | 2013-12-18 19:35 | 頂いたもの | Comments(12)
Commented by うさ子 at 2013-12-18 22:27 x
じぇいさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントですね。
ポッキーの高級バージョンがあるのは知りませんでした。
来年はすばらしい年になりますように!ねっ!! \(^_^)/
Commented by je_noise at 2013-12-18 23:57 x
>うさ子さま
ありがとうございます。
& うさ子さんもお誕生日おめでとうございます^^

ポッキーは梅田阪急と難波高島屋にあると思います♪
それ以外で基本通販とかしてないので
(やってるとこもあるみたいだけど)嬉しいです^^

来年は二人ともいい年でありますように。頑張ろうね。
Commented by まき at 2013-12-19 00:30 x
Jちゃん お久しぶりです!

昨日になってしまったけど
お誕生日 おめでとう♪

ポッキー 凄いねぇ!
知らなかったぁ^^
それと にゃんこの爪研ぎハウス すっげぇ!
Commented by je_noise at 2013-12-19 00:43 x
>まきちゃん
きゃー ありがとう。嬉しいです。
またひとつ年を重ねました。

目標は目指せ八千草薫のようなしっとりした女性なんだけど
今の私じゃ程遠い・・・頑張るわ(笑)

ポッキーと はっぴーたーんは
今も並んで買わなきゃダメみたいで凄い人気なんだって。

にゃんこね 中で遊ばないで通るだけで笑える・・・

そうそうまきちゃんの息子さんのお土産のとらちゃん可愛いね。
Commented by ぺるしゃん at 2013-12-19 00:52 x
うわぁ~い!
高級ポッキーいいね~♪
珈琲と抹茶といちごが食べてみたいっ(笑)
聞いたことあるけど、大阪だけなのか~。
いいものいただけてよかったね~。

むふふ♪
おめでとう~!
カレーでお誕生会も素敵っ。
笑顔いっぱいの一年になりますように~!
Commented by ふるる at 2013-12-19 04:02 x
一日おくれちゃったけど…
お誕生日おめでとう♪
健康でいい一年が過ごせますように。

高級ポッキー!?知らなかった…^^;
ポッキー大好きだよ!なんで限定販売なんだ??
東京にも売ってほしい~!

爪とぎハウスもカワイイね。
ちーたんは、段ボールに入ると隅っこをほじほじします(笑)
Commented by je_noise at 2013-12-19 11:25 x
>ぺるちゃん
抹茶と何か忘れたけど2種類は前にも食べたことあってね。
他はまだだから楽しみ。
どこか限定ってことでプレミア感出してるのかもしれないけど
お土産とかプレゼントにはいいよね。貰うと嬉しいし。

ありがと~ 誕生日はカレー(笑)
で 今日は残ったカレーで焼きカレー?(笑)
Commented by je_noise at 2013-12-19 11:28 x
>ふるるさま
ありがとー^^
ポッキーね 色々出るけど結局私は普通の前からある
赤い箱のポッキーが一番好きだったりします(笑)
極細とかメンズとかあるけど ほんとに普通のが。
あのチョコの味が好きなの。絶妙な加減だと思うわー
あれより多くても少なくてもダメなの(笑)

くぅーちゃんは段ボールの端にスリスリしてかじります。
ごんちゃんは箱で興奮しすぎてマーライオンになったりするので怖いー!
Commented by じゅらら at 2013-12-19 12:30 x
じぇいさんお誕生日だったの〜?
知らなくて…おめでとういうの遅くなっちゃってごめーん(ToT)/

高級なポッキー見たことないよ。
すごいね…もう食べた?

それから爪研ぎハウス。にゃんこにはたまらないにゃ(=^x^=)
くぅーちゃんとゴンちゃん喧嘩にならない?
あ、まさかこの中に二人一緒に入ってる?
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
Commented by je_noise at 2013-12-19 20:35 x
>じゅららちゃん
ありがとう! 嬉しいです♪
ポッキーはこれ貰う前に実は2種類 違うお友達から
味見~って貰ったことがあってね^^; 美味しいよ~!

と いいつつ↑にも書いたけど普通のポッキーが一番好きなの(笑)

爪とぎハウスは喧嘩にはならずに 押されて出る・・・みたいな
まるでとこ○てん状態で笑えるよ~!!
Commented by ぶら at 2013-12-23 00:14 x
あら お誕生日だったのね。おめでとうと言ってもいいのかしら?w
友達なんか「気付かせてくれるなプレゼントもいらない」らしい(笑

高級ポッキー美味そうだ~
一度は食べたい。でも並びたくないで未だに食えず><
ハッピーターンは人んちで頂いたけど♪
Commented by je_noise at 2013-12-23 10:59 x
>ぶらちゃん
いいのいいの 私はいくつになっても嬉しいよ^^
あー そんだけ生きて来たんだなって思えるから(笑)

ポッキーはこれで2度目なんだけど
まだはっぴーたーんは食べてないわ~~~
私が行った時はどのお店も全部並んでたから
パンくらいしか買って帰れなかったんだもん(笑)


ほぼ猫中心


by je_noise

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
猫のこと
旅日記
わんこのこと
Sweets
Bread
ちくちくごそごそ
映画
モラタメ
ぱくぱくご飯
【YOSA PARK】
つぶやき
エステ
サンミー
ロールちゃん
ライオンペット
ぶらりお出かけ
気になったら食べてみよう
夢のこと
ゴーヤ&植物
ランチ
音楽
お取り寄せ
お土産
くつしたーず
動画
頂いたもの
骨折記録
未分類

最新のコメント

>早苗ちゃん 昨日も夫..
by je_noise at 21:37
> ごんちゃん  なぁな..
by ksanae3 at 20:44
>ふるるさま こんにち..
by je_noise at 11:42
>ぱぱさん お野菜を主..
by je_noise at 08:33
>早苗ちゃん いつも会..
by je_noise at 08:32
しっかり お昼のランチで..
by rougan 60 at 08:01
お友達> ねぇねぇデザー..
by ksanae3 at 07:05
>ぱぱさん こんにちは..
by je_noise at 13:12
>ぱぱさん ありがとう..
by je_noise at 13:10
>早苗ちゃん ありがと..
by je_noise at 13:08
豪華絢爛な食事・・・・・..
by rougan 60 at 09:45
79歳の誕生日おめでとう..
by rougan 60 at 09:43

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

外部リンク

Links

フォロー中のブログ

検索

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧