ごんごん記念日

早いもので ごんちゃんが我が家に来て今日でちょうど1年になります。

ごんちゃんを保護した時のことが→こちら
昨日のことのように思い出されます。

いやぁ大変やったわ。

b0118850_0304131.jpg


病気してたし お薬飲まさなあかんし
顔も目やにで鼻もガビガビやったし
何より お金がすごーく飛んでった(笑)

でも 凄く幸せな毎日を送っていられるのは
くぅーちゃんとごんごんのおかげ♪

ありがとね。

これからも元気で長生きするんやで^^

[PR]
by je_noise | 2011-06-12 00:30 | 猫のこと | Comments(14)
Commented by まき at 2011-06-12 00:43 x
ホント いつまでも 健康で長生きして欲しいよね。
私も トラには癒されています。

↓のストラップ 可愛い♪^^
Commented by je_noise at 2011-06-12 07:53 x
>まきちゃん
一時はどうなるかと思ったけど 毎日元気に遊んでます^^
健康でいてくれるのが一番。
やんちゃ出来るくらいでいい。
だから元気に育ってほしいな。

ストラップお気に入りだよん。
Commented by ナッツ母 at 2011-06-12 16:07 x
もう1年なんですね。
すっかり立派に元気に成長して・・・
って、なんだか親戚のオババみたいだわ^m^;
↓猫ちゃんのストラップかわいい~♪
もっと前のうさぎさんのストラップもかわいかったー!
Commented by basil★herb at 2011-06-12 17:49 x
月日経つのはやいな あれからもう1年なのねん
確かに元気が1番だけど 飼い主の私たちには大変だよね?
お疲れ様です

私も可愛いストラップ欲しい
んでも これ っていうのが無くてね
見つける↓ の 上手いなぁ
Commented by je_noise at 2011-06-12 20:33 x
>ナッツ母さま
そうなんよー^^ もう1年。
すっかり大人の猫になりました。
人間で言うと18歳くらいになります。
猫ストラップもうさぎさんのも可愛いでしょ♪
真っ黒がないのがちょっと残念なの~ん。
Commented by je_noise at 2011-06-12 20:35 x
>バジさん
早いよ~~ 大きくなるのも早い(笑)
でもいい子に育ってくれました。
あとはね 尿路結石が再発しないようにってのと
朝早く起こすのをやめてくれたら完璧(笑)

ストラップ時々気分転換に変えるのもいいよね。
Commented by ぺるしゃん at 2011-06-12 21:13 x
こんばんはぁ~。

一年前の記事読みましたっ。
いろいろ大変だったんですね~。。。
でも、元気に過ごせてよかったですね~♪
ごんちゃん、かわいいわぁ~。
Commented by うさ子 at 2011-06-13 00:49 x
ごんちゃん、おめでとうございまぁす。
とても可愛いお顔だね。
幸せがあふれてるお顔ですよ。
これからも元気で過ごしてね。

くーちゃんも1年経ったんだけど、
最近里親様とお会いできなくて
様子がわからないのねぇ~
すごく太ったとは聞いたんだけど。。。
会いたいなぁ~(^^)
Commented by luimama at 2011-06-13 06:58 x
「ごえもん」がいつのまにか ごんごんになってるー♪
うん!保護した時のことって忘れられないよね。

うちのゆめちゃんは 心臓に欠陥があることが判明。

よけいに 元気でいて欲しいっておもうよね

Commented by je_noise at 2011-06-13 12:42 x
>ぺるしゃんさま
こんにちはー^^
過去記事読んでくれたの?ありがと。
実はその2ヶ月後 もう1匹保護したんやけど
無事その猫ちゃんは里子に。
元気かな?連絡してないからちょっとメールしてみよーっと。

今の時期 子猫が生まれる時期に入ったから
また見つけて増やさないように
近づかないようにしてます(汗)
Commented by je_noise at 2011-06-13 12:44 x
>うさ子さま
うちも小夏改めショパンちゃんとこに連絡してないから
1年経った頃にメールでもしようかな?と
思ってたとこ。

くーちゃんのことも懐かしいね。
なんかあの頃みんな保護してて大変だったよね。
Commented by je_noise at 2011-06-13 12:46 x
>るいまま
るいままんとこは一度に3匹もでしょ?
大変さがわかるわ・・・トイレ砂とかもさ 
しょっちゅう掃除してないと5匹分は多いよね。
ご飯もなんでこんなに減るの早いん?って思うし
蚤のお薬やワクチンで うきょーーー!ってなりそう。

でも たくさんのわんちゃん猫ちゃんに囲まれての生活
あこがれでもあります。 頑張ってね。
Commented by hosi at 2011-06-13 14:33 x
命を育てるのは、
本当に大変なことだと思うけど、
そのぶん楽しいことも多いよね§^。^§
これからも毎日元気に大きくなぁ~れ☆
Commented by je_noise at 2011-06-13 14:39 x
>hosiさま
毎日笑って過ごせるのは 2にゃんのおかげ。
何かあっても がんばろーって思うのは2にゃんのおかげ。
私のほうがたーくさん にゃんずに幸せ貰ってるなって思う。

元気でいてほしいにゃっ


ほぼ猫中心


by je_noise

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
猫のこと
旅日記
わんこのこと
Sweets
Bread
ちくちくごそごそ
映画
モラタメ
ぱくぱくご飯
【YOSA PARK】
つぶやき
エステ
サンミー
ロールちゃん
ライオンペット
ぶらりお出かけ
気になったら食べてみよう
夢のこと
ゴーヤ&植物
ランチ
音楽
お取り寄せ
お土産
くつしたーず
動画
頂いたもの
骨折記録
未分類

最新のコメント

>早苗ちゃん めしー!..
by je_noise at 08:21
にゃんず様達の脳内でのイ..
by ksanae3 at 07:05
>ぱぱさん そうなんで..
by je_noise at 20:41
>ぱぱさん 家にいる頻..
by je_noise at 20:37
夫婦二人なら、七錀で十分..
by rougan 60 at 13:55
旦那さんには 甘える。 ..
by rougan 60 at 13:48
>早苗ちゃん でしょ?..
by je_noise at 21:58
おお~。サザエとホタテが..
by ksanae3 at 21:31
>早苗ちゃん メゾンカ..
by je_noise at 09:35
ハーゲンダッツベーカリー..
by ksanae3 at 22:10
>ぱぱさん 懐かしいキ..
by je_noise at 10:15
おうちカフェに、是非 生..
by rougan 60 at 10:08

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

外部リンク

Links

フォロー中のブログ

検索

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧