ちょっと調子悪かったのーん

夫君は仕事からそのまま飲み会と言う名のお仕事。

前日夜勤だったのに なんで翌日帰してくれない?
接待してる場合じゃぁないでしょ?
だって明日も夜勤 明後日も夜勤。

しかも普通 夜勤だと日勤は休みでしょ?
うちは日勤行って 一旦夕方戻り 仮眠して夜にまた仕事へ行くの。

それが連続であったらいつ寝るの?





そんな調子だったもんだから 私も女子会の日の夜中から
ぐんと血圧があがり 調子悪っ・・・。

あれー?あれれ?

ふわふわするし 頭重で不安感がいっぱい。
ん~~ 立てない。

動悸もするし困ったな。

そんなこんなで 一昨日の夜から絶不調。

昨日は朝食も食べれず 一日外にも出ず
新聞も取りに出ることなくヒッキーしてました。

やっと今日 台所にも立てて
ちょっとだけ復活!

久々にしんどかったにょだ。

寝不足は今の体に堪えるのだ。
今日は早く寝れるかな。
[PR]
by je_noise | 2011-02-24 20:15 | 日常 | Comments(11)
Commented by midorin at 2011-02-24 20:16 x
ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆
それってまるで更年期かえ?
怒ると血圧ってホントに上がるんだよね
動悸はしばらく横になってるとおさまるのでは?
ともかくお大事にね
ヒッキーねぇ・・・いただきv(^o^)
Commented by まき at 2011-02-24 23:58 x
AB型って睡眠不足に極度に弱いっていうけど やっぱホントかも^^;

今ごろは もう寝てるよね^^
おやすみ~☆
Commented by basil★herb at 2011-02-25 08:24 x
体調いかが?
季節の変わり目でもあるし 崩しやすいよね?
具合悪いなら 尚更だ
考えると寝られないって本当に辛い
そんなときは 気晴らしも必要ですね?

↑書いていて 自分の事のようで とても怖い
どちらにしても お大事にね
Commented by のりこりん at 2011-02-25 14:24 x
じぇのちゃん大丈夫?
ほんと季節の変わり目だし体調も変になったりするよね。
少しゆっくり休んでみてね。
それでも治らなかったら病院行くんだよ~。
お大事にね。
Commented by je_noise at 2011-02-25 16:40 x
>みどりんさま
ほんま昨日なんて寝汗かいて起きたから
マジで更年期突入か?と思ったわ~
だって最近なんもやる気せーへんし
出来ればだらだらして過ごしたいねんもん(笑)
ここ最近ヒッキー大好き♪

動悸はなんとか治まったけど鈍痛がまだ残ってるー!

>まきちゃん
えー?まじで?
それは当たってるかも。
昨日は23時にはお布団に。
でも夜中寝汗で洋服着替えちゃいましたわ・・・
Commented by je_noise at 2011-02-25 16:40 x
>バジさん
やる気もおこらんし更年期かもー?
っていうか夫君のシフトどにかして・・・
今日も飲み会って言うねん。
断れ!私が倒れる!って言ってしまったわ(笑)

>のりこりんちゃん
さすがに今回ちょっとへんかも?って思って
病院へ行こうかとも・・・
でも貰ってるお薬があるからそれ飲んでしのぎました^^
健康が一番!美味しいもの食べてがんばるね。
ありがと~!
Commented by yukarinrin at 2011-02-25 23:30 x
大丈夫かぁ~?
季節の変わり目だからね
気温の変動も凄いし、血圧には影響力大だよね

そんな私も、睡眠不足が続いて、右目が眼精疲労で真っ赤(^^ゞ
突発性難聴は、検査結果も良いし、難聴は、もう起きてないらしいけど、耳鳴りが、まだ残ってるし・・・・
お互い若くないって事で、気をつけようね
お大事に
Commented by je_noise at 2011-02-26 11:33 x
>ゆかりん
おはよ~ ん?もう こんにちはの時間か・・・?(笑)
さっきまでちょっと寝てた~~
今から掃除洗濯よ・・・汗

もうお年頃なもんで あちこちガタがきちゃって。
左耳は痛いし ふらふらするし もうなんかわからんかったー。
でも血圧だけ急激に上がってたんで それかなと。
かなりの寝不足が原因ですわ・・・
お互い 無理せんとがんばろうね。
Commented by うさ子 at 2011-02-26 21:49 x
大丈夫ですかぁ~
十二分に睡眠をとってくださいね。
睡眠不足は体に悪いですからね。
そして、ご主人様のほうは寝不足大丈夫ですか?
お大事に!
Commented by mimimomo at 2011-02-26 22:39 x
今晩は、お大事にしてくださいね。
最近、寝不足がきつくなってきました。
若い時だったらなんてことなく過ぎていたのに、ちょっとおそく寝ただけで次の日の朝体がつらいなと思う事がたびたびあります。
Commented by je_noise at 2011-02-27 00:46 x
>うさ子さま
こんばんは^^ 大丈夫~
今日はパンも焼けたし♪
なんか寝不足で体力に限界がきちゃって。
年齢もあるし(笑) 無理しないでお昼寝してまーす。 
ありがとね。

>mimimomoさま
ありがとう。
昔はいくら寝なくても大丈夫だったけど
体は正直だわ~と思う今日この頃。
血圧も安定してるので ちょっとずつ回復してるはず・・・
でも無理しないでゆっくり過ごすことにします^^


ほぼ猫中心


by je_noise

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常
猫のこと
旅日記
わんこのこと
Sweets
Bread
ちくちくごそごそ
映画
モラタメ
ぱくぱくご飯
【YOSA PARK】
つぶやき
エステ
サンミー
ロールちゃん
ライオンペット
ぶらりお出かけ
気になったら食べてみよう
夢のこと
ゴーヤ&植物
ランチ
音楽
お取り寄せ
お土産
くつしたーず
動画
頂いたもの
骨折記録
未分類

最新のコメント

迷わず 一箱ずつ食べまし..
by rougan 60 at 11:05
動物のちょっとした変化っ..
by rougan 60 at 11:03
>ぱぱさん 長野のリン..
by je_noise at 19:37
冬の風物詩 リンゴは美味..
by rougan 60 at 15:52
>早苗ちゃん 福島は果..
by je_noise at 09:36
これ、けっこう大切なこと..
by ksanae3 at 05:51
>早苗ちゃん でしょ~..
by je_noise at 17:22
シュトーレン。そういうパ..
by ksanae3 at 08:54
>早苗ちゃん 寝不足な..
by je_noise at 22:09
> くぅーちゃん :なぁ..
by ksanae3 at 22:02
>ふるるさま おはよ~..
by je_noise at 09:24
>早苗ちゃん おはよ~..
by je_noise at 09:22

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

外部リンク

Links

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧