きりりっ!

離乳食をレンジで人肌に温めてから ごんちゃんに差し出すので
台所に立ったり レンジを使い始めると
ケージの一番まん前で 
ちょこんと綺麗に座って待つようになりました(笑)

※くぅーちゃんも 同じように待ってたなぁ^^

b0118850_1243187.jpg


とても不安げに待っていたかと思うと
突然きりりっ!とした顔になったりします。



きりりっ!

b0118850_1251634.jpg


目頭の瞬膜もほんの少しだけになりました。
瞬膜が表側に見えなくなったら
キラキラお目々が もっと可愛くなるはずです♪

トイレの砂を思い切り出しちゃうごんちゃんを
じーっと見つめるくぅーちゃん。

b0118850_129744.jpg


気になってしょうがないけど ちゃんと見守ってくれてます。

くぅーちゃんにストレスが溜まらない様に
お気に入りの猫じゃらしで遊ぼうと思ったけど
最初の2日は見向きもせず・・・

昨日 やっと猫じゃらしで遊び大興奮のくぅーちゃんです。
夜中 ごんちゃんが咳き込むと
ケージを心配そうに覗く いいおにーちゃん。

くぅーちゃんも ちゃんと甘えていいんやからね♪

b0118850_12134797.jpg


ごはんモリモリ食べて早く元気になぁ~れ♪
[PR]
by je_noise | 2010-06-16 12:15 | 猫のこと | Comments(14)
Commented by basil★herb at 2010-06-16 17:29 x
黒猫ちゃんなのね かわいい(*・・*)
早く元気になってくださいねヾ(*^-^*)ナデナデ
Commented by mizusumasi at 2010-06-16 20:48 x
ごえもん 元気になったようで、良かったなぁ。
でっかい目をしてて、可愛いなぁ。
くらのすけと、二人分の愛情を、しっかりなあ~。
けど、旦那様を忘れるなよぉー。
Commented by je_noise at 2010-06-16 21:14
>バジさん
黒よ~ でももしかしたら親がさび猫さんかもしれないから
大きくなるにつれ違う色が出るかも~~
ありがと^^

>おっちゃん
今日も獣医さんに診てもらったけど随分よくなってるみたいです。
蔵之助が拗ねないように 病気も治るように頑張るよ~
旦那様ー? かなり協力的に手伝ってくれてます。
Commented by まぁぶぅ at 2010-06-16 23:23 x
なんと!久しぶりに覗いてみたら、くぅちゃんがおにいちゃんになってるし~^^
とっても可愛らしい~♪ごえもんのごんちゃんね^^ はじめましてm(u_u)m
おちゃろさんも、ずっと看病おつかれさまです。
ごんちゃんも頑張ったんだね。ご飯食べれるようになって良かったよ。
早く、くぅちゃんと一緒に遊べる日が来るといいね^^
Commented by より at 2010-06-17 06:21 x
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
ごんちゃんって全体(周りのものと一緒に)でみたらほんとにちっこいんだね。
くぅーちゃんも優しいお兄さん目線になって見守ってるように見える(#^.^#)
ごんちゃんも沢山ご飯を食べて元気になぁ~れ★
ご主人も協力的なんだね。

Commented by ふるる at 2010-06-17 07:41 x
おはよう。
なんとまぁ、凛々しいお顔だこと。
黒猫ってホントいいな~。たんとご飯食べて大きくなるんだよ。

くーちゃん、仲良くしてくれそうだね。
Commented by hosi at 2010-06-17 10:44 x
まぁ~~まぁ~~まぁ~~~~~(((≧∀≦)ノ
なんて可愛らしいことっ♪~
魔女の宅急便のジジみたいねぇ§^。^§

余談ですが。。。
私の学生の頃のニックネームは、
「ごんちゃん」でしたwww^_^;
Commented by basil★herb at 2010-06-17 21:31 x
うみゃ~(*>ω<)=3名古屋の手羽先
↑晩御飯に作ってみました 
( ̄~ ̄) モグモグ... うまひー

猫ちゃまの毛の色が 成長とともに違ってくるの?(  ̄O ̄)ホー
Commented by je_noise at 2010-06-17 21:57
>まぁぶぅちゃん
そうなんよ~
まぁぶぅ~ちゃんちの息子さんが大変だったとき
うちではこんなことになってました^^;
普通の風邪じゃぁないから
まだまだ時間がかかるらしいし頑張るよー
まぁぶぅちゃんも無理しちゃだめよ。
お大事にね。


>よりちゃん
手のひらサイズで今500gちょいかな。
ごはんはこれでもか!ってくらい食べて
毎回トイレでちゃんとしてくれます。
夫君 自分でもこんなに猫好きだとは
思わなかった~って(笑)


>ふるるさま
きりっとしてたり ぼんやりだったり(笑)
ごはんはもりもり食べてくれます。
咳がしんどそうで可哀想だけど。

くぅーちゃん拗ねてるけど
頑張ってるよ~
Commented by je_noise at 2010-06-17 22:00
>hosiさま
黒猫なんだけど 
もしかしたら親がさび猫かもしれないんで
もしかしたら違う毛色が出てくるかも~!

えー?ごんちゃんだったの?
かわいい^^


>バジさん
あ!作ったのー?
あれおいしいよね。
うちは揚げたてをタレにつけて
すぐ引き上げて それを食べたの。
タレに絡めて煮詰めなかったのよ^^
そのほうが好みだったんで^^

猫の毛ね 中のほうが
違う色が混じってるみたいに見えるから
もしかして変わるかも。
Commented by ぶら at 2010-06-18 00:30 x
おおー 新しい子なのねん
ちょっと個性的な顔してるね^^
どれどれ 下の方まで読みに行くかw
Commented by おやかた at 2010-06-18 01:23 x
黒猫さん
黒い動物は 幸せを運ぶって
ココちゃんがいたときに
聞きました
幸せの黒猫さんですね
Commented by いんち at 2010-06-18 07:48 x
ごんちゃん、離乳食いっぱい食べておりこうちゃんだなぁ~。
すずちゃんは、離乳食ダメなんだよぉ。
まだミルクがいいらしいよ……甘えたちゃんです。

ごんちゃんの離乳食は缶詰?
ふやかしたカリカリ?
手作りかな?

Commented by je_noise at 2010-06-18 10:55
★お返事★
>ぶらさま
そうにゃんです。
いつの間にやら家族が増えました。
ごんちゃん病気なんで目元の瞬膜が
まだちょっと表に見えてて。
元気になるにつれ顔は変わるかも^^

丸顔の猫と違ってV字型のお顔です。

>おやかたしゃん
ココちゃんお月様で楽しく遊んでるかな?
黒猫さん 日ごとにやんちゃになってます。
起きると出せー!あそべー!
大変です(笑)
仔猫 見てるだけで幸せ♪

>いんちさま
ごんちゃん500gちょっとになりました。
ミルクも恋しいみたいだけど
ミルクを欲しがる手の動きをしなくなったので
もう離乳食だけでいけてます^^

サイエンスダイエットのキトン
レバー&チキンの缶詰を1日1缶くらい食べます。
カリカリふやかしたのは食べなかったの。
レンジで人肌くらいに温めてから食べてもらってます^^


ほぼ猫中心


by je_noise

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
猫のこと
旅日記
わんこのこと
Sweets
Bread
ちくちくごそごそ
映画
モラタメ
ぱくぱくご飯
【YOSA PARK】
つぶやき
エステ
サンミー
ロールちゃん
ライオンペット
ぶらりお出かけ
気になったら食べてみよう
夢のこと
ゴーヤ&植物
ランチ
音楽
お取り寄せ
お土産
くつしたーず
動画
頂いたもの
骨折記録
未分類

最新のコメント

>ぱぱさん こんにちは..
by je_noise at 11:30
おはようございます 女..
by rougan 60 at 11:04
>早苗ちゃん おはよ~..
by je_noise at 08:48
私は日本酒飲めないから、..
by ksanae3 at 07:18
>ぱぱさま 毎月諭吉が..
by je_noise at 16:37
猫も病気が出ると大変です..
by rougan 60 at 10:25
>早苗ちゃん おはよ~..
by je_noise at 08:52
優しい飼い主さんによく可..
by ksanae3 at 20:51
>ぱぱさん おはよ~!..
by je_noise at 10:47
>早苗ちゃん おはよ~..
by je_noise at 10:44
>早苗ちゃん 今日は黒..
by je_noise at 10:42
猫被害か…生きているから..
by rougan 60 at 10:25

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

外部リンク

Links

フォロー中のブログ

検索

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧