泣きたいけど・・・

我が家のにゃんこ蔵之助には
布団から出ている体の一部に噛み付くクセがある。

お陰で真夏の暑いときも
頭からすっぽり布団を被って眠らなきゃならかったり。

が・・・



最近噛まなくなってきたので油断しておりました。

がふっ!!!

うぎゃーーーーーーーーーー!

顔噛まれた(泣)

おでことほっぺ3箇所に穴が開き流血。

泣きながら1階へ降りて行くと
「なんや?蔵之助に噛まれたんか?」と旦那様。

その旦那さまのほっぺもまた流血していたのでありました。

「腕立て伏せしてたら噛まれた」んだそうで。

ぎゃはははは わはははは

いや笑ってる場合ちゃうけど・・・
ちゃうけど・・・

おかしーーーーーい。
[PR]
by je_noise | 2009-02-04 22:38 | 猫のこと | Comments(14)
Commented by yukarinrin at 2009-02-05 01:23 x
朝から、流血事件ですか
油断大敵(笑)
まだ噛み癖直ってなかったんだねぇ(^^;;
大丈夫?
Commented by ふるる at 2009-02-05 06:16 x
あららら・・・
大丈夫?猫に噛まれた傷って跡が残るよ・・・
くーちゃんは、遊んでるつもりなのかしらね!?野性味があるってことかな。

ちーたんは、噛まないけど夜中走り回ってわたしの顔だろうと手だろうと踏んでいくので爪の跡が・・・^_^;
先日は、耳から流血してました。

お大事にね。
Commented by ym0071aa at 2009-02-05 07:34
獲物を狙う姿勢で、上下する頭を目で追いつつ。。下がって来たとこで、カプッと~りきんでいたトキにふいをつかれ、もんどりうつ。。確かに面白い。
Commented by hosi at 2009-02-05 08:03 x
あららぁwww
可愛らしいお顔が
大変なことになっちゃったわね(_´Д`)
しかもだんな様まで( ̄□ ̄)
くぅちゃん、かまって欲しかったのかしらね。。。

お大事に★
痕が残りませんように§^。^§
Commented by je_noise at 2009-02-05 09:13
>ゆかりん
仔猫同士で遊んで育ってないから
噛む加減がわかんないんだよ~(泣)
痛いよ~~ 穴あいたよー
Commented by je_noise at 2009-02-05 09:15
>ふるるさま
夜中は走り回らなくなったけど
夕方 スイッチが入って一人で走り回ってます(笑)
噛むのは早くに兄弟から離された(っていうか捨てられた)から
噛む加減がわかんないんだろうと思われます。
いたーーーーい!
Commented by je_noise at 2009-02-05 09:15
>ymさま
面白がってる場合じゃないけど笑えるでしょ?(泣)
でも痛いんですー 旦那さまの顔 今朝もまだ赤かったし(笑)
Commented by je_noise at 2009-02-05 09:17
>hosiさま
たぶん遊んでる延長なんだと思うんだけど・・・
布団のスキマから出た手とかは
くーちゃんにとって魅力的な物体なんだろーなー(笑)
夕方いっぱい遊んであげたんだけどなぁ(泣)
Commented by やまん子 at 2009-02-05 12:10 x
あははっ!
jちゃんやられたね!
夫婦そろって朝から流血事件?
痛くて怒りたいけど 怒れなくない?
多分ちょこっと怒っても顔見ると 怒れない事ない?
旦那様会社で「どうしたんですか?」とかきっと言われたよね?^^
くぅちゃん最高!
Commented by je_noise at 2009-02-05 17:50
>やまん子さま(最初誰かと思っちゃったけどすぐわかった!)
それがねー悲しいくらい痛いけど でも可笑しいし・・・
一応怒るんだよー 悪いことは叱らないと・・・
ダメ←この言葉は覚えてるのでダメだってわかるんだけど
すぐ忘れるの(笑) その時限りってやつ?
うー 夫婦喧嘩だと思われるかな? ぷっ( ̄m ̄〃)
Commented by minako_misho at 2009-02-05 18:06
わかる~

針でぷすっとしたような穴があくんだよね~(笑)

うちのネコは、家族の鼻をかぷっとする癖があったけど、
私だけは頬をかぷっとされてました・・・
オットー曰く、「鼻より頬骨が出てるからだ(笑)」だって。ふんっ!
Commented by je_noise at 2009-02-05 18:14
>minako_mishoさま ←なんか仰々しいかな?(笑)
今日も触ると痛いよー(泣)
おでこんとこだけ腫れてるし もちろん穴があいてます。
鼻はね 旦那様がしょっちゅうやられてる(笑)
なんで私はおでこなんやろー?
おでこ出てへんのに~~
Commented by まみりん at 2009-02-07 16:41 x
すごい痛そう~(>_<)

そっか、猫同士で喧嘩しないし加減がわかんないのか。
うちはどの子も、ひっかいたり噛んだりしないなぁ
噛まれても、怒ってないとこが親バカ。笑
今度くうちゃんが噛んだら、叱る代わりに噛みかえせば?
Commented by je_noise at 2009-02-07 22:14
>まみりんさま
痛そう~じゃなくて 痛い(泣)

そなのよ まみりんさんとこは猫さん3匹だし
噛み具合がわかってるんじゃないかなー?
三太が実家にいるから多少わかってきてはいると思うんだけど
ずっと一緒じゃないから忘れるのかな?

あのね・・・たまに噛み返してる(笑)


ほぼ猫中心


by je_noise

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
猫のこと
旅日記
わんこのこと
Sweets
Bread
ちくちくごそごそ
映画
モラタメ
ぱくぱくご飯
【YOSA PARK】
つぶやき
エステ
サンミー
ロールちゃん
ライオンペット
ぶらりお出かけ
気になったら食べてみよう
夢のこと
ゴーヤ&植物
ランチ
音楽
お取り寄せ
お土産
くつしたーず
動画
頂いたもの
骨折記録
未分類

最新のコメント

>早苗ちゃん めしー!..
by je_noise at 08:21
にゃんず様達の脳内でのイ..
by ksanae3 at 07:05
>ぱぱさん そうなんで..
by je_noise at 20:41
>ぱぱさん 家にいる頻..
by je_noise at 20:37
夫婦二人なら、七錀で十分..
by rougan 60 at 13:55
旦那さんには 甘える。 ..
by rougan 60 at 13:48
>早苗ちゃん でしょ?..
by je_noise at 21:58
おお~。サザエとホタテが..
by ksanae3 at 21:31
>早苗ちゃん メゾンカ..
by je_noise at 09:35
ハーゲンダッツベーカリー..
by ksanae3 at 22:10
>ぱぱさん 懐かしいキ..
by je_noise at 10:15
おうちカフェに、是非 生..
by rougan 60 at 10:08

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

外部リンク

Links

フォロー中のブログ

検索

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧