都会へGO~♪

お彼岸のお供えを買いに阪急梅田店へ。

咳が出るのでマスクをして電車に乗ったけど
地下鉄は空気が悪い・・・
咳のせいで2回 途中下車しちゃったわ。

まだ外出は無理だったかなぁ?と思いつつ
お友達との待ち合わせの場所へ。

早めに家を出て来てて良かったわ^^

お昼前だったので 早速ランチ。

マイセンカフェのブランチを頂きました。

b0118850_21200009.jpg


フレンチトーストのクロックムッシュ。

紅茶はアールグレイのポットサービスで。

美味しかった~!!

そして目的のお供えを購入しに地下へ。

ちょっと来ないと新しい店舗が入っていたりするから
何度来てもうろうろしちゃう。

でも今回は決めていたものがあったので
ぱぱっとお買い物。

思っていたほかのものも すんなり購入できて大満足。

そしてお茶(笑)


たねや茶屋

b0118850_21240558.jpg


あずき茶 おいしー!!

選んだのは つき餅のエクストラバージンオイルがけ。

b0118850_21241288.jpg


クラッカーの上に小さなつきたてのお餅が乗ってて
それにオリーブオイルをかけて食べます。

泡醤油と塩もついてます。

余ったオイルは持ち帰り用の袋があって
持って帰ることが出来ます。

前から気になってたんだけど
店舗でしか食べられないメニューなので
こちらも大満足。

帰りはあまり咳き込まず帰ってこれて
夕飯の支度も早く出来ていい一日になりました。

ちょっと気分転換出来たかな。





[PR]
# by je_noise | 2017-09-19 21:29 | 気になったら食べてみよう | Comments(2)

食べてみた

Uchi Café SWEETS×GODIVA

第三弾になって初挑戦(笑)

それ以前のものは買おうと思って
忘れてる間に無くなってた^^;

b0118850_19573148.jpg


私的にはガトーショコラ(下の写真)が好きかな。

甘すぎずぱくぱくっといけちゃいました。

うちのほうは台風はまったく影響はありませんでしたが
みなさまのところはご無事でしたか?

私は喘息の薬がまったく効かず
ずーっと咳をしているので
体力が・・・
そのうちまた肋骨が痛くなるんじゃ・・・(涙






[PR]
# by je_noise | 2017-09-18 20:00 | 気になったら食べてみよう | Comments(2)

名言

しまむらにて。

縦じまのシャツを手に取り

「ほら!これ着たら...ブルボンちえみになれるで」

って・・・母。

それを言うならブルゾンちえみや!

って突っ込み入れたあと
ツボにはまってしまい

店内にいる間吹き出すのを堪えてた・・・

ブルボンって
ブルボンって・・・

お菓子メーカーやん!

(((爆)))




[PR]
# by je_noise | 2017-09-15 21:20 | 日常 | Comments(4)

何を聞いても大体ストレス

胃の調子が悪いと病院へ行って
あれこれ調べて結局はストレスですね・・・

咳は相変わらず止まらず
お薬を続けるもいまいち
ヨガもずっと休んでいて
しっかり眠れないことからどんどん体力が・・・

吸引のお薬の副作用なのか
ちょっと動機もするし
倦怠感が半端ない。

あーなんかやだやだ。

なんか出来ることから片づけたいな。

父の認知が結構進んでいる。
自分でも自覚があるので葛藤があるもよう。

こういうのってこちら側の認識が甘いと
どんどん悪化させちゃうらしく
勉強不足を痛感する。

市の勉強会なんかがあったら
参加してみようと思う。

体調が悪いと心も凹んでいくから
飲み込まれないように・・・がんばろっと。

あー 猫はいいなぁ。

b0118850_10262376.jpg



時々私の勝手で撫でまくってしまうけど
ちょっとだけ我慢してね^^;


b0118850_10270636.jpg


愛すべき存在に助けられております。

感謝。






[PR]
# by je_noise | 2017-09-14 10:27 | 日常 | Comments(8)

香住にカニを食べに行こう♪の旅 その4

貸し切りの宿で目覚めた朝。

32度あった日中と違ってさむーい!
でもまた気温が上がるもよう。

朝食

b0118850_20354290.jpg


写真って残しておくと面白いよね。

去年と魚が違うだけで
あとは同じ。へんな安心感。

前日 お土産に・・・と探すも茹でガニがなく
その原因はセリだとわかり
日曜の朝には茹でたてがありますよと聞いていたので
(前日は朝の10時には売り切れだったとか)
朝食を食べたあとは漁港のお店に戻り
カニを4箱お買い上げ。

なんと茹でたて3杯で3千円。

b0118850_11292350.jpg


安い。
小ぶりだけどこっちで買うと値段が違うもんね。

送料が1500円(笑) 高い。

ナシも買ったしカニも買ったし
お酢も買ったし忘れ物はないよね?
んじゃぁいつものコースで天橋立方面へ。
(3年連続で行かなくてもいいのに)

ちなみに結構距離は走ります(笑)

タイミングよく近くに車も止めることが出来て
まずは腹ごしらえ。

ご当地バーガーになるのかな?
オイルサーディンが有名なので
オイルサーディンサンド(バーガー)

b0118850_11311082.jpg


美味しかったー!!
欲を言えばパンがあったかかったら
もっと美味しいのに~

三人寄れば文殊の知恵

で 有名な智恩寺さんへ

b0118850_11315307.jpg


これをくぐるといいみたいなんだけど
無理なんでこの周りを3回まわります。

顔だけ出して写真を撮る人が多いかも。

おみくじが扇の形でかわいい^^

b0118850_11314260.jpg


見てみて!これ!
てっぺんに松が生えてるの。

b0118850_11313018.jpg


植物の生命って凄いよね。

この橋は大型の船が通るとき
開橋します。
ぐるーってっ回る間は人は両岸で待機します。


b0118850_11323205.jpg


松林の中にある茶屋で
焼きたての黒ちくわをぱくっ。

b0118850_11324608.jpg


そんなに期待してなかったのに
めっちゃアツアツほわほわでおいしー!

ご馳走様でした。

ここのケーブルやリフトは何度乗ったことか・・・

b0118850_11320845.jpg


そう思って上にあがるけど
何度見ても絶景なのです。

空も海も青がきれい。

b0118850_11530249.jpg


本当は私の体調さえ良ければ
今年 この松林をレンタルサイクルで走ろうって
計画をしてたのに・・・

喘息の咳がひどくて運動するわけにもいかず
それだけならいいけど貧血だし
高速艇にも乗りたかったけどそれも断念。

それにしても暑かったー!!
だって雲が夏の雲だもんね。

夫君ごめんよ~~!

にゃんこのお世話のために妹が来てくれてたんだけど
頼んでて良かった・・・
部屋も暑かったらしいし。

もうちょっと気候が良かったら
猫たちだけでお留守番出来るんだけどなぁ。

妹様 ありがとう^^

お礼にカニ送りました(笑)


冬の旅まで旅行はお預けかなー???




[PR]
# by je_noise | 2017-09-10 19:18 | 旅日記 | Comments(4)

香住へカニを食べに行こう♪の旅 その3

去年と同じお宿 川風香る蟹の宿 颯花さん

b0118850_20340989.jpg


玄関を入るとスリッパが2人分だけ揃えてあるので
もしや・・・?と思ったら当たり!!

そう!この日は私たちだけの貸し切りだったのです(笑)

b0118850_20352494.jpg


香住のカニ祭りの日は満室で予約が取れず
1週前になってしまったんだけどまさかの貸し切り。

お風呂も本来は別料金の露天風呂も
わざわざ用意してくださいました。 感謝。

b0118850_20342450.jpg


静かすぎて落ち着かない(笑)

お風呂もゆっくりいただいて
お待ちかねの夕食~!!

b0118850_20343685.jpg


シイラのお刺身が脂がのってて美味し~

そしてカニ刺し

b0118850_20344777.jpg


しゃぶしゃぶにしても生で食べてもよし!!

そして去年これが美味しくって
今年も同じ宿にしたのー!!

陶板焼き

b0118850_20345983.jpg


アツアツふっくらジューシー
香ばしくってたまらーん!

〆はもちろん雑炊で。

b0118850_20351212.jpg


このために途中から身をほぐすのに徹したわたくし
たくさんのほぐし身を入れてうまうまー!

デザートまでおいしく頂きました。

b0118850_20360187.jpg


ご馳走様でした。







[PR]
# by je_noise | 2017-09-09 23:59 | 旅日記 | Comments(4)

香住へカニを食べに行こう♪の旅 その2

余部埼灯台からお次は岡見公園へ

b0118850_20023347.jpg


この辺りの海岸は夕日百選にも選ばれているそうで
この公園は少し高台にあるので見晴らしがよく
心地よい風が吹いていました。

愛用のお酢(トキワのべんりで酢)を扱うショップ
併設のカフェでちょっと休憩。

b0118850_20024688.jpg


梨のスムージーって珍しいでしょ?
ゆずジンジャー酢も美味しかった♪

もちろんお酢数種を購入♪


次に立ち寄ったのが遍照寺

b0118850_20025978.jpg


桔梗がたくさん咲いているお寺だそうで
まだ残ってるといいな~と思って。

b0118850_20031525.jpg


えっと・・・時期終わってた(笑)

b0118850_20033822.jpg


満開だと綺麗だっただろうなぁ。

そして香住といえば香住鶴
夫君はこれが楽しみの一つ。

b0118850_20035367.jpg


買うととんでもないお値段のお酒を
1杯だけグラスで飲む(笑)

あとはいろんなお酒を試飲させてもらい
3本お買い上げ。

私が下戸で良かったね(笑)

さて夫君が飲んでしまったので
ここから宿までは私の運転♪

お疲れ様~!!

さぁ カニ食べるよー!!







[PR]
# by je_noise | 2017-09-09 23:50 | Comments(2)

香住へカニを食べに行こう♪の旅 その1

毎年 カニ祭りの時期に香住へ出かけていましたが
去年泊まった宿の予約がその日に取れず。

解禁になったばかりの紅ズワイカニを求めて
9日の朝7時頃 自宅を出発しました。

もう何度も行っているので観光する場所が・・・笑

そんなわけでまずは 旅行前にたまたまテレビで見た
猿尾滝を目指しました。

b0118850_09581504.jpg


猿の尻尾に見えるところから
猿尾滝となったらしい滝。

段々になっていて本来は段差のある場所まで行って
滝つぼを見ることが出来るそうですが
落石だなんだでずっと通行止めになってて
上がれないようになっていました。

b0118850_09583274.jpg


下から見上げたら一番上の滝が見えませんね^^

この滝から移動する途中
棚田・・・の文字が見えたので
ついうっかり軽トラしかムリでしょ?
って道へ入り込んでしまいました。

山口へ旅した時以来の
デンジャラスな道のり・・・

途中ドロドロの車が下りてきて
中からカメラを抱えたご夫婦が・・・
棚田を撮りに来られたんでしょうね^^;
うちの車では絶対無理なので挫折して引き戻しました。

餘部に寄ってからランチにするつもりだったけど
おなかが減ってきちゃったので香住漁港まで引き返し
目的のお寿司屋さんへ。

b0118850_10010400.jpg


カニ祭りで訪れるたび 横目で見ていたお店(笑)

海鮮丼と

b0118850_10012802.jpg


おまかせ握りとのどぐろのお味噌汁を注文。

b0118850_10011577.jpg


手前はのどぐろの炙り握り。

のどぐろのお味噌汁も美味しかった~!

おなかもいっぱいになったところで
行ったり来たりになるけれど あまるべ方面へ。

b0118850_10124005.jpg


ここも毎年来てるんだけど
この横にある道の駅あまるべさんで買った梨が
とーっても美味しかったのでどうしても購入したくて。

b0118850_10121798.jpg


今年の11月に完成予定のエレベーター
昔の鉄橋が残されているんだけど
その間にエレベーターを作っているのは
ガラス張りにして鉄橋を見られるように・・・なのかな?

未完成なので私たちは歩いて空の駅まで。

b0118850_10151729.jpg


実は上まで上がったのは今回が初めて。
とってもいい眺め。

とても暑い日だったけど涼しい風が吹いていました。

そう言えば日本一高い場所に立っているという
余部埼灯台ってまだ行ってなかったよね?

と 言うわけで灯台へ向かって車を走らせました。

b0118850_10175746.jpg


えーーーーーーー?

えーーーーーーー?

せっかく日本一高い場所にあるはずなのに
伸びた木々が邪魔で展望最悪(笑)

こんなに海の見えない灯台は初めてー!!!
そりゃ 中に入ったら見られるのかも知れないけど
もうちょっと観光にも協力しようよ・・・的な( ´艸`)

がっかりな灯台^^;

ほんとびっくり!!


旅はもう少し続きます。






[PR]
# by je_noise | 2017-09-09 23:30 | 旅日記 | Comments(4)

ナスも鯵も。

昨晩 釣ってきたばかりの小アジを頂きました。

お野菜を刻んで~唐辛子入れて~
南蛮漬けのスタンバイ。

アジを油で揚げて~(焼いてもいいんだけど)

ついでに頂き物のナスも素揚げ。

b0118850_17461732.jpg

おいしく出来たかなー?

いつもありがとうございます。
いただきまーす!





[PR]
# by je_noise | 2017-09-04 17:47 | 頂いたもの | Comments(6)

秋の空

夕焼けが綺麗だったので
ベランダで写真を撮っていたら

妹から電話がかかって

「いま 大丈夫?」
と 聞かれたので

「ベランダで夕焼け撮ってた」
と 返事をしたら

「綺麗よね~こっちも夕焼け
あ・・・私も1枚撮るから一回切るわ」

乙女な姉妹の会話( ´艸`)

妹が見ていたの夕景

b0118850_20003310.jpg
私が見ていた夕景

b0118850_20002266.jpg

空の雲が秋仕様になってきました。

なので足元も秋っぽいカラーに。

b0118850_20005114.jpg

肉肉しい足でごめん(笑)







[PR]
# by je_noise | 2017-09-01 20:03 | 日常 | Comments(4)

明日~わたしは~

ちょっと色々あって
検査がのびのびになってしまっている間に
胃の調子が最悪に。

でもやっと明日受けられる~!
夕方 車検が済んだ愛車を引き取りに行った足で
紹介状を貰いに病院へ。

もう限界です~~

昨日はたこ焼きを焼いたけど
あんまり食べられずまだ冷蔵庫に残っています^^;

b0118850_20492882.jpg


香住までカニを食べに行くのに
この調子だとおいしくいただけなーい!

ストレスが原因だったらまだいいんだけど
(良くないけどまだそのほうがまし)
ポリープもいっぱいあるし
とにかく検査してもらおう!!

おまけ

今日バッタが脱皮するシーンを見て
画面にくぎ付けになった うちのにゃんこ

b0118850_20530901.jpg


可愛すぎる( ´艸`)





[PR]
# by je_noise | 2017-08-29 20:52 | 日常 | Comments(6)

胃が痛い・・・

2度目の車検なのです。

今までメンテに通っていたお店から
違うお店に変更したので
ケーキはなし^^;

でも各テーブルにお菓子が~!

b0118850_21414726.jpg


でも実はちょっと胃が痛いのです。
なんかこうキリキリと。

なので一つも食べられません(苦笑)

見積をいただいてから
愛車を預けて帰りました。

でも代車の色が・・・
シルバーって・・・シルバーって・・・

なんか営業車みたい(笑)

でも私の車よりいいナビだし
ミラーもなんか車の下のほう?がちゃんと見えるし

あーでもバックモニターが見にくい~~~

慣れない車って怖いけど
違う車に乗れるのってうれし~!

って どっちやねん!




[PR]
# by je_noise | 2017-08-28 21:50 | 日常 | Comments(4)

御庭番

うちのお庭番その1

くろくろ。

b0118850_21214165.jpg


なぜか イカ耳。

なんで?

去年買った葉牡丹が
にょきっと生えてます。

今年 誰からもゴーヤを貰わなかったし
うちのゴーヤも最初の4~5本と
短いのが2本出来ただけで
あとは成長せず・・・

友達んちも 全然育たないし
カーテンどころか葉も小さいよねーって。

なのに去年のお正月の葉牡丹が。

生命力が半端ない。





[PR]
# by je_noise | 2017-08-25 21:26 | 猫のこと | Comments(2)

お土産を貰いに~と言うのは口実。

お友達のさっちゃんが
帰省土産があるの~!
賞味期限が~~と連絡をくれたので
ランチがてらいただきに(笑)

古民家 Café unjiさん

b0118850_21275433.jpg


中はカウンターと
テーブル席が4つかな?

小さくてこじんまりしています。

ローストビーフサンドがボリューミーだとのことで
パスタのセットとサンドのセットを頼んで
シェアすることにしました。

まずはサラダ。

b0118850_21281037.jpg


何種類のお野菜が入ってるんだろー?
とにかくこの中に結構な種類が入ってました。

b0118850_21282733.jpg


確かにボリューミー
お肉がしっかりしすぎてて
顎が疲れちゃいました(笑)

パスタは空芯菜とモツァレラのトマトソース

b0118850_21284168.jpg


さっちゃんチョイスの
自家製フルーツのグラニテ

b0118850_21291579.jpg


私チョイスのネクタリンといちじくのタルト

b0118850_21272796.jpg


どれもかわいいプレートにしてくれます。
テイクアウトも出来るみたい。

b0118850_21270770.jpg


迷子にならずに行けて良かった^^

さっちゃんお土産ありがとー!








[PR]
# by je_noise | 2017-08-24 21:36 | ランチ | Comments(4)

鯖サンド♪

何年か前 ネット友さんのブログで
鯖サンドの話題で盛り上がったことがあって
食べたいなぁと思いつつ
外食でも出会うこともなく

ところが!!
前回の帰省土産に相方Uちゃんが

La Cantine
鯖フィレ エクストラバージンオイル缶を
持ってきてくれたの~^^

で 今頃になって 作ってみる(笑)

b0118850_21282477.jpg


おいしー 
おいしー
夫君と半分こ♪

ご馳走様でした。


さて 本日の夕食は
3連続 魚&和食だったので
こうなりました。

b0118850_21295558.jpg


カレー&ナン
豚しゃぶサラダ

白イチジクを買ってあったので
そこへ生ハムを巻いて♪

おいしー
おいしー!

無花果好き~!!
ご馳走様でした♪




[PR]
# by je_noise | 2017-08-23 21:32 | 気になったら食べてみよう | Comments(4)

お久しぶりな女子会

何か月ぶりかに3人でエアリアルヨガ
からのランチ♪

女子会ランチメンバーで会うのは久しぶり~!!

行きたいお店がことごとく休業日で
(お盆に営業していたため臨時休業が多かった)
困り果てた結果

以前イタリアンだったはずのお店が
韓国料理のお店に変身していて
誰も行ったって聞かないのでそちらへ。

コリアンナチュラルキッチン IMUさん

メニューが少ないのが難点だけど
どの定食メニューも千円とお手軽価格。

二人はスンドゥブにしたけど
キンパも食べたいよねってことで
私はキンパに。

b0118850_19110125.jpg


スープもついてたんだけど
ちょっと味が薄めだった。

キムチとご飯はおかわり出来るとのこと。
(私はキンパなんで関係ないけど・・・)

ランチが終わったらもちろんお茶タイム。

で・・・移動(笑)

お茶のお店も片っ端から休業中で
探しに探してこちらへ

自家焙煎珈琲 リトルアイランドさん

b0118850_19105086.jpg


日本でここでしか扱っていない珈琲があり
コーヒーの種類が豊富。

本店は狭山にあるんだって。

お店も可愛いしランチもヘルシーっぽいし
2時から食べられるパニーニも気になる。

ケーキセットの珈琲は
普通サイズより小さめです。

焼き菓子もあってとっても美味しそうでした。

ここはまた行きたいな~!

久しぶりに3人で会ったので
楽しい時間を過ごせました。

来週も3人でヨガに行くよ♪




[PR]
# by je_noise | 2017-08-22 19:17 | ランチ | Comments(2)

くぅーちゃん記念日

今日はくぅーちゃん記念日。

2006年の8月20日

実家のわんこの散歩中
父が段ボールに入れて捨てられていた
子猫を見つけ
「猫欲しいって言うてたやろ?」
と 私に差し出したにゃんこさん。

それが くぅーちゃんとの出会いでした。

実は最初誰かに拾われたらしく
でも家に連れて帰ったら元の場所に戻してきなさい
って言われてまた捨てられちゃったという・・・

うちに来てくれてありがとう。

b0118850_10091609.jpg


くぅーちゃんがいなかったら
ごんちゃんも三太も里子の小夏も
いなかったかも知れないんだもんね。

元気で長生きして
これからも私たちを癒してね。







[PR]
# by je_noise | 2017-08-20 10:02 | 猫のこと | Comments(4)

桃 へんしーん!

昨日買った桃がまずかったので
とりあえず1個はそのままコンポートに。

綺麗な色に仕上がっていい感じ。

b0118850_10514428.jpg


無花果とブルーベリーと
作った桃のコンポートを添えて
朝からフレンチトーストを作りました♪

おいし♪

残りの桃もまずかったら
コンポートかジャムにしちゃおう♪


今日のご機嫌

b0118850_10533099.jpg


うちのクロクロ息子さんは
ご機嫌な時 しっぽがくるん♪ってなります。

普通 猫はしっぽぴーん!!が
ご機嫌のしるし。

でもなぜか はてな?になるくろくろ(笑)

なんで?

::::::::::::::::

本日の夕食

b0118850_21345241.jpg


おうちで お好み焼き♪

妹から届いた 新潟の枝豆。

b0118850_21361843.jpg


今年は不作で小粒なんだって。

確かにいつものより小粒。

でも朝採れは美味しいね♪
いつもありがとう。

ご馳走様でした。





[PR]
# by je_noise | 2017-08-19 10:54 | ぱくぱくご飯 | Comments(3)

桃~~~!

母を連れて桃を求めて岸和田まで。

今年の桃はどうやら不作らしく
ちっとも値段が下がらず。。。
でもどうしても美味しいのが食べたくて
包近の桃を2個だけ買って食べたら
激的に美味しい~!!

でも・・・包近の桃はお高級で
しかももうすでに出荷は終わったはず。

いろんなところの桃が食べてみたくなり
遠出したのはいいんだけど
どうせなら和歌山まで行くべきだったー!!

ない・・・全然ない。

しょうがないので白無花果と
普通の無花果を買って
ソフトクリームだけ食べて帰ってきました(笑)

b0118850_17001764.jpg


なんとこのソフトクリームが美味しかった(笑)

210円でこれはなかなかかも。

家に戻る途中の果物屋さんで
大きな桃を見つけたので買ってみたけど
この桃がみかけ倒しー!!

b0118850_17004776.jpg


とりあえず1個だけ剥いたら硬いし
甘みもいまいち。

速攻コンポートにした。

残りもそうだったらジャムにしちゃおう。

週末桃探しに行こうかなー?!






[PR]
# by je_noise | 2017-08-18 17:04 | ぶらりお出かけ | Comments(2)

ご馳走様♪

姪っ子の東京土産。

b0118850_16312012.jpg


「ごまたまご」は うちの母の
お気に入りの東京土産なんだけど

その ごまたまごのぷりん

ぷりんの底にごまたまごのごま餡が
とろ~っとした状態で入ってます。

おいしかった~!

ご馳走様でした。





[PR]
# by je_noise | 2017-08-17 16:33 | 頂いたもの | Comments(2)


ほぼ猫中心


by je_noise

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日常
猫のこと
旅日記
わんこのこと
Sweets
Bread
ちくちくごそごそ
映画
モラタメ
ぱくぱくご飯
【YOSA PARK】
つぶやき
エステ
サンミー
ロールちゃん
ライオンペット
ぶらりお出かけ
気になったら食べてみよう
夢のこと
ゴーヤ&植物
ランチ
音楽
お取り寄せ
お土産
くつしたーず
動画
頂いたもの
骨折記録
未分類

最新のコメント

>ぱぱさん このフレン..
by je_noise at 13:42
>ぱぱさん うちの母メ..
by je_noise at 13:41
ブルボン チエミ(笑) ..
by rougan 60 at 09:25
何時見ても、美味しそうに..
by rougan 60 at 09:21
>早苗ちゃん こんばん..
by je_noise at 20:13
ローソンのかな? ロー..
by ksanae3 at 06:26
>早苗ちゃん おはよ^..
by je_noise at 08:02
ほな、これ2人とも着て、..
by ksanae3 at 07:00
>りよこさん こんばん..
by je_noise at 20:55
キャハッ٩( 'ω' )..
by りよこ at 17:41
>早苗ちゃん おはよー..
by je_noise at 09:24
>りよこさん きゃーー..
by je_noise at 09:19

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

外部リンク

Links

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧